さかなさかなさかな | B型の次男坊・富田稔

B型の次男坊・富田稔

どうも、トミーです。緊張してもしなくても、どーせ痛いんやし、それなら緊張しないで気楽にいこー。というスタンスで仕事してます。スタントマンて何してて、どんなこと考えてるのか、興味もってもらえたら嬉しいです。これからスタントマンになりたい!!て方、待ってます!

昨日は無事17時には撮影が終了しました。

4日間ありがとうございました!!
皆さんお疲れ様でした!!

今回も色々自分で課題を見つけることができました。



撮影の後、20時から
上海組の打ち上げをすることに。


東京テレポートから電車で渋谷に向かいました。

今年初の渋谷ニコニコ
なんか楽しくてしょうがなかった(笑)


途中こんなのが

TOMYの「スタントマン」てどうなの?日記-20100219193020.jpg


鯛焼きなんですが具に
チョコやら、カレーやらいろんな種類があったニコニコ

奥さんにお土産にしました音符


打ち上げは
「福ちゃん」
というお店でチョキ


ここは、とにかく量がすごかった。

金目鯛の刺身
マグロの刺身
サラダ
アンキモ
ウニ

とメニューからえらんだだけで、特に
何人前
とかいってないのにこんな感じあせる


TOMYの「スタントマン」てどうなの?日記-20100219204509.jpg

でも、めっちゃうまいんですよ~!!

28年間の人生の中で短時間で
こんなに魚を食べたことなかったもんあせる(笑)

お腹いっぱいご馳走になりました。


谷垣さんご馳走様でした。

いやぁ、楽しかったし美味かったし最高な時間でしたニコニコ


今日は今から府中に
「ゴールデンスランバー」

を観に行ってきまーすチョキ