また吉祥寺 | B型の次男坊・富田稔

B型の次男坊・富田稔

どうも、トミーです。緊張してもしなくても、どーせ痛いんやし、それなら緊張しないで気楽にいこー。というスタンスで仕事してます。スタントマンて何してて、どんなこと考えてるのか、興味もってもらえたら嬉しいです。これからスタントマンになりたい!!て方、待ってます!

ふー。

飯もくってかなりまったりしてますが…。



今日は昼から奥さんと吉祥寺に。
(また!?最近多くない??)


はい、吉祥寺が好きなんですよねー。


奥さんの仕事の買い出しをした後、
小物みたり、ハンジロー行ったり
ナイキショップ行ったりぶらぶらしました。




で、パルコで
奥さんから結婚記念日のプレゼント
で財布を貰いました音符



一緒に財布を新しいのにしよう
って言ってたので帰って早速交換ニコニコ


TOMYの「スタントマン」てどうなの?日記-20100221213117.jpg


上が奥さんので
下が僕の音符

いぇ~いチョキ





あ、帰りに吉祥寺の
「はらドーナツ」

を買って帰りましたニコニコ


結構人気らしいですよ?
知ってます??




明日は歯医者行って
確定申告に行ってきまーすあせる