上海ラストナイト | B型の次男坊・富田稔

B型の次男坊・富田稔

どうも、トミーです。緊張してもしなくても、どーせ痛いんやし、それなら緊張しないで気楽にいこー。というスタンスで仕事してます。スタントマンて何してて、どんなこと考えてるのか、興味もってもらえたら嬉しいです。これからスタントマンになりたい!!て方、待ってます!

夕方に日本人皆でタクシー2台で

カレーを求めて上海市内に。



僕の乗ったタクシーは

田中さんと、吉田さんと3人。



実は、昼の打ち上げからやたらトイレがちかくて心配してたんですが・・・


やっぱ駄目でした。




高速で我慢し始めて、30分後、高速降りたあたりから冷や汗が・・・


どっかいいとこで止めてもらって・・・

と思ったけど、飲食店がそういうときに限って全然ない。

・・・やばい。



もう限界になったときに、赤信号で停車。

ふと隣を見ると大きなホテルが。



「ココのトイレに行くからちょっと待ってて」

というと

「あと5分で着くから。5分」

と運転手は限界を迎えてる僕に更に5分の地獄を命じてきた。



「(あほか!)むりむり、ココで行く」

「ココはあかん、止めて待ってられへんねや!

5分我慢しろ」

「(あほか!)あかん・・・じゃあ俺だけおりる!」


といって一人でタクシーを降りてダッシュ。











ふう♪




ホテルをでるともう車はない。(当然です)



とりあえず適当に歩いて、その後吉田さんに

電話で助けてもらって、無事合流しました。



やってきたのは、香港にもあるというお店で

カレーが専門な店ではないそうな。




でも、カレーはほんとうにうまかった!!

やっぱ少し中華味になってるけど、それでもうまかった。

牛すじカレーだったんですが、肉もたくさんで♪

一緒に頼んだ、メロンパンみたいなヤツにバターをはさんだのも

むちゃくちゃおいしかった。



ちょめさんは、牛タンカレーを注文。

タンが分厚くて・・・

「なんか舌を食ってる感じ。

自分の舌なんかようわからん」

って言ってました。目



ちょっともらったんですが、

是は是でおいしかった♪


ここまで言っておいてなんですが・・・


実は写真を撮り忘れてましてあせる

思い出して途中で撮ったんですが、

もうおいしそうには撮れなかったんでやめときます。


食後に、飲食店展開の話を皆でしました。

場所やターゲットとなる客層、値段など。。。


えーっと・・・僕らはスタントマンですあせる


その後、古北へ。

移動のタクシーで

「マツコデラックスさん」の話に。


ガイバスターの後枠でやってる?やってた?

番組が面白くてよく見てたんです。


見たことある人はいますか??


くだらなさは残ってましたよ。笑

残念ながら

吉田さん、猪原さん、ちょめさんは見たことがないそうで。。。




古北ではまた、新しくDVDを購入。

帰国したら、何日か引きこもれそうですドクロ


その後、松江に戻って中国人スタントマンチームと合流して食事。


しかし、日本人チームはさっき、

たんまりカレーを食べたので、飲みメイン。


でさっき帰ってきました。


今日は、上海ラストなので、朝からフル稼働でした・・




明日は、9時に

田中さん

吉田さん

猪原さん


14時に

岩本さん

ちょめさん

がホテルをでて空港にいっていよいよ帰国です。


谷垣さんはチケットの都合で、

明後日みたいです。




今回、アクションで悔しい思いをしたので、谷垣さんには

次回のドニー作も行きたいとお願いしてみました。





行けたら是幸いです。

(お願いしたらいけるってわけじゃないから

みなさん誤解しないでくださいねあせる






今日は上海ラストナイト。





予定は










無し。笑