打ち上げました。 | B型の次男坊・富田稔

B型の次男坊・富田稔

どうも、トミーです。緊張してもしなくても、どーせ痛いんやし、それなら緊張しないで気楽にいこー。というスタンスで仕事してます。スタントマンて何してて、どんなこと考えてるのか、興味もってもらえたら嬉しいです。これからスタントマンになりたい!!て方、待ってます!

さっき、打ち上げから帰ってきました。


もう、ドニーさんも、スーチーもいなかった・・・。


でもこんなにもこの作品に関わってたのかー。

と思いましたね。


3ヶ月現場にいたのに、今日はじめてあった人もいたり、

現場だけが映画作りじゃないですもんね。


なんか、まだ終わった実感はないですが、本当に終わったんですねえ。


一度でもこの国で仕事できたことはとても幸せだと思いますが、

僕はこの先何度でもこの国で仕事がしたいと思うし、

何度でもドニーさんとアクションをやりたいです。


今回の現場で、僕はもう一度使いたいと思ってもらえるような

仕事ができたのだろうか・・・。



我不知道・・・



一つ一つ精一杯頑張ることは大切だと本当に思いますね。

慣れてきたからって、仕事までなあなあにしちゃいけない。

映画を観る人のためにも、全部本気でやらないとね。



スタッフにも挨拶は、「再見」

と言いました。絶対また会うから!


さて、もう少ししたら、上海市内にいって

谷垣さん絶賛の「カレー」

を食べに行きます♪


撮影中は、体型維持もあり、ほとんど食事していなかったので

今日は食べますよニコニコ


明日のために荷物も夜まとめないとなあ。。。












あ、明日暇な方、成田に21時くらいに車でお迎えに来てもらえないでしょうか?笑


写真は、打ち上げの席ででた料理の一品。

まさか、そのまんまサツマイモじゃないでしょー。

とかいってたらめっちゃ小さい普通のサツマイモでした。



TOMYの「スタントマン」てどうなの?日記