スッチーよりも・・・ | B型の次男坊・富田稔

B型の次男坊・富田稔

どうも、トミーです。緊張してもしなくても、どーせ痛いんやし、それなら緊張しないで気楽にいこー。というスタンスで仕事してます。スタントマンて何してて、どんなこと考えてるのか、興味もってもらえたら嬉しいです。これからスタントマンになりたい!!て方、待ってます!

お早う御座います。



帰国して、再び「精武風雲」の撮影で

ここ、上海の田舎松江に戻った僕。


皆より2回多くスッチーを見てるって事になるんですが・・・


ちょっと聞き捨てならぬことが。





実は知らない間にスー・チーがクランクアップしていました叫び




スー・チーだけじゃなくいろんなキャストが実はもう。。。


日本だと、映画もドラマも

クランクアップの際には


「○○さん、以上でクランクアップとなりまーす!!」



とかってなるんやけど、こっちはそいうのないみたいです。

あっても、良く聞いてないとわからないくらいあっさりしてる。



今年中にスー・チーとまた一緒に仕事できるようがんばろう。



今日は、夜中に雨が降ったのか外は濡れています。


でも、

最近の上海はあったかいみたいで、

僕もTシャツにジャケットだけで外に出かけています。


東京はまだ寒かったなあ・・・


2月の6日が今のところ帰国予定になってます。

昨日の話ではドニーさんは3日に帰るみたいなことでしたけど・・・





さて、リハは2時からみたいなので、

なにしよう・・・はてなマーク




とりあえず、コーヒー入れよう。