ぽっかりとあいてしまった。 | B型の次男坊・富田稔

B型の次男坊・富田稔

どうも、トミーです。緊張してもしなくても、どーせ痛いんやし、それなら緊張しないで気楽にいこー。というスタンスで仕事してます。スタントマンて何してて、どんなこと考えてるのか、興味もってもらえたら嬉しいです。これからスタントマンになりたい!!て方、待ってます!

長い沈黙でした。。。。

心配してる人がいたらすいません。。

(いないかあせる



4日間ほど、日本に帰国していました。


まだ、気持ちの整理ができてません。

もしかしたら、できないのかもしれません。


悔しいです。


初めてお会いしたのは、挨拶に伺った3年前・・・


大好きな娘が連れてきた男・・・

なのに、初めてお会いしたときから

本当によくしてもらって、

人見知りでなかなかうまく話せない僕に

逆に気を使って話しかけてくれて、

時にはひかえなきゃいけないはずのお酒を

一緒に飲もうと言ってくれて・・・

そして、家族みんなに叱られたり。


人間味があって、温かい人でした。

だから、僕の奥さんもこんな素敵な人間に育ったのでしょう。



これから、奥さんとの子供ができて、たくさん遊んでもらうつもりだったし

個人的に釣りやバーベキューとか二人で行きたいと思ってたし・・・



まだまだこれから、たくさんの時間をすごしたかった。


本当にこれから、家族としてもっともっと仲良くしてもらいたかったし

ようやく人見知りな僕もなれ初めて・・・きたんです。


家族のことが大好きで、家族からも愛され、皆に好かれて・・・

僕も、こんな人になりたいなって本当に思いました。


尊敬してましたし、目標でもあったし、お手本でもありました。


一瞬で胸にぽっかりとあいてしまった。あな。。。


行き場所をなくしたこの気持ちはいったい・・・?




すぐには受け入れることができない。




本当に悔しいです。


しかし、これから、僕ができることは

奥さんを悲しませないで、幸せな家庭を築くこと。


それしかないです。

それを見守ってもらえたらうれしいです。


そして僕は、その分今以上に仕事に力を入れないとなあ。


また、今回、是からが大変だというときに、チケット等

迅速に対応してくださった、谷垣さんや、制作部の方々。


ご迷惑をおかけしました。

本当にありがとうございました。

感謝しています。


事務所の社長にもいろいろとしていただいて。。。。

感謝しています。


やろうと思えば、首にして帰国させることだってできたはず。


再び戻ってこれたことは本当にうれしく思います。

ありがたいです。


気がつけば僕の周りには

こんなにも温かい人ばかり。




僕は温かいと人に思われるような人間なのだろうか???

このさまざまな気持ちを、今ブログに書くには、スペースが足りなすぎる。


歌人・詩人家のようにうまく言葉も並べられない。



でもきっと、うまく言えるかどうかなんて関係ない。


ぼくがどう思ってるかだし。


まだ、現場でもふとした瞬間

思い出して涙が出てくることが多いけど、

それを、我慢する必要もないと思う。



だって

悲しいんだから。




本当に家族だったし、大好きだったから。




そして、この気持ちを奥さんにふたたびさせないように、

これ以上奥さんが悲しまないように、

元気な姿で帰国しようと決めました。




帰国したら、奥さんをぎゅってしたいと思います。


明日からは、きっとまた仕事のことを綴ることでしょう。




まあ、時間と元気があるかどうかですけど・・・

帰国するまでは仕事を精一杯やる。

それが、僕がみんなにお返しできる方法だと思います。






とにかく、今日は寝ます。



明日は撮影です。

では、また。

晩安。