毛の必要性 | B型の次男坊・富田稔

B型の次男坊・富田稔

どうも、トミーです。緊張してもしなくても、どーせ痛いんやし、それなら緊張しないで気楽にいこー。というスタンスで仕事してます。スタントマンて何してて、どんなこと考えてるのか、興味もってもらえたら嬉しいです。これからスタントマンになりたい!!て方、待ってます!

おはようございます。


今日はこれから現場です。


ドニーさんは使用で今日までおやすみ。


今日はドニーさん無しのとこを撮影。


もう、今日からはほぼ同じセットで撮影です。


なかなか寝付けなくて、3時に寝て6時には起きてましたあせる




筋トレして、シャワー浴びて準備完了。



あ、なんとなく役者さんに合わせて

胸毛を剃ってみた。。。。現場で剃られるのいややから。

めちゃくちゃあったわけじゃないですよ。


でも・・・・




毛ってすごいですね。


ないとやっぱ寒い。



では、いってきます。



あ、余談ですが・・・




東京事変の

「スーパースター」

という曲。。。

椎名林檎さんがイチローが大好きで作った曲だと聞きました。


もし、聞いたことなかったら聞いてください。


僕もこう人に思われるような人間になりたいなあ・・・・。