久方の | B型の次男坊・富田稔

B型の次男坊・富田稔

どうも、トミーです。緊張してもしなくても、どーせ痛いんやし、それなら緊張しないで気楽にいこー。というスタンスで仕事してます。スタントマンて何してて、どんなこと考えてるのか、興味もってもらえたら嬉しいです。これからスタントマンになりたい!!て方、待ってます!

涙です。



僕は、過去に


頭をぶつけて、記憶をなくしたことがある。





目が覚めたら病院で寝ていた。





胸を強打して、意識がなくなったことがある。




すぐに目が覚めた。




だから確信した。

人間は強い生き物だ、


だから、大丈夫だよ。




俺はそう信じてる。

信じないなんてどうかしてる。


人というのはいろんな可能性をもってるんだ。








なんか、難しい話ですいません。

僕の気持ちでもあり、言い聞かせてる。というのもある。





明日から、いよいよ、ラストスパート。

撮影もラストのメインアクション

この作品のメインのアクションで

吹き替えもやらせてもらえる。

すごくありがたいことです。

そして、

ここが駄目だと、この作品自体が駄目になる

絶対そうならないようにしなければいけません

この作品を映画館で観る人が、満足できるものを

全力で作ろう。

そして、ドニーさんに全力で挑んでいこう。

凹むでしょう。きっと。

しかし、そのことで

何かを得て、何かに気付くことができたらなと思います。

それが、、、今できること。


みんな、加油。




とここに書くことですべて自分に

言い聞かせてるのかもしれません。