今、急いでおりますので。。。 | B型の次男坊・富田稔

B型の次男坊・富田稔

どうも、トミーです。緊張してもしなくても、どーせ痛いんやし、それなら緊張しないで気楽にいこー。というスタンスで仕事してます。スタントマンて何してて、どんなこと考えてるのか、興味もってもらえたら嬉しいです。これからスタントマンになりたい!!て方、待ってます!

今日は

「上杉謙信」の誕生日です。


残念ながら、歴史オタクでも、誕生日オタクでもないですが・・


今日はかなり眠い体をがんばって起こし、

ビザの延長の手続き(リベンジ)に。


昨日、夜中に吉田さんが部屋にきて

もうこの先、休みはないから明日の休みを

有効に使って、お土産買うなり好きなとこいくなりしていい。

とのことでした。


また片道2時間くらいの移動。。。

道が悪いのか車が悪いのか、

もうずっとガタガタいってて乗り心地は最悪です。

たまにケツが浮くくらい跳ねるし。


やっと到着して書類を提出。

今回はうまくいったみたいで10時くらいには手続きが終わり、

そのまま、古北(グーベイ)にいくことに。


ここでDVDを購入。


前に買ったのと合わせて7本購入しました。

全部アクションもの。

日本のDVDもたくさん店にありましたよ。

作品名は避けさせていただきます。(大人ですから・・・)

残念ながら、目当てだった


ジャッキーの新作

チョコレートって映画で主役を演じていた子の新作


の2本がなく・・・

おそらく中国での購入はもう無理かとあせる


まあ、まだチャンスがあれば探します!

ここ松江(ソンジャン)のDVD屋さんで販売されてると

いいんやけど・・・タクシーでいかな遠いからしょぼん



また時間があるときに行って見ます。



昼過ぎにホテルに戻ってきて、なんとなくダラダラして

先ほど吉田さんと遅い昼食に行ってきました。






また全然、内容がない。笑



また、面白いことが怒ったら、夜にゆっくり書きます。



だって今、トイレ行きたいのを我慢しながら書いてるから

集中力が叫び




すんませーん!!