やっぱりそれが一番いい。 | B型の次男坊・富田稔

B型の次男坊・富田稔

どうも、トミーです。緊張してもしなくても、どーせ痛いんやし、それなら緊張しないで気楽にいこー。というスタンスで仕事してます。スタントマンて何してて、どんなこと考えてるのか、興味もってもらえたら嬉しいです。これからスタントマンになりたい!!て方、待ってます!

太っちょ兄さんからの連絡は

あれから途絶えてしまった。笑



良かった。



昨日は、結局、かなり眠かったらしく

パソコンをしてる途中で寝てしまった。


6時に起きて、コンタクトをはずす。。。

寝てしまった後の、乾いたコンタクトってはずすの

痛いですよねーあせる


あー、今日俺休みなんやなあ。。。


なんて思いながら再び寝る。





9時ごろちょめさんの携帯がなりました。

目覚まし??


いや、なんか会話してる。



・・・・・・おっ♪

なんか皆で現場いくっぽいぞ~音譜



トミー、今日やっぱみんなげんばやってえ。

とちょめさん。





いぇーいチョキ


てことで、10時半出発で現場になりましたニコニコ

今日は出番はないかもしれないけど、ただの休みなら、

少しでも現場に行って撮影見て勉強したいもんにひひ


やっぱり休みよりは現場がいいアップ


なので、余裕物故いてたけど、あわてて準備・・・

しなきゃいけないくせに日記かいてます。笑



写真はスタント後、

「ケツを強打して、もう今日は出番なし」

とまったりしてる猪原さん。



TOMYの「スタントマン」てどうなの?日記



でも、この写真とった後、出番あった。笑



今日の上海はあったかく、

最高20℃

最低1℃

です。


この気温差はなんだろう??