俺はお前の太っちょ兄さんだ。 | B型の次男坊・富田稔

B型の次男坊・富田稔

どうも、トミーです。緊張してもしなくても、どーせ痛いんやし、それなら緊張しないで気楽にいこー。というスタンスで仕事してます。スタントマンて何してて、どんなこと考えてるのか、興味もってもらえたら嬉しいです。これからスタントマンになりたい!!て方、待ってます!

19時に谷垣さんから連絡があって、

ドニーさんからのお呼びがかからなかったようなので

「漁太郎」

という日本料理店で

第一回 忘年会を含む新年会

を開催。


もう、今日を逃すと、こういう機会が設けられないかもしれない

ってことだったので良かった音譜


メニューは全部、食べ放題

すし、刺身、から揚げ、すき焼き・・・


すげー頼みましたが、久しぶりにうまい魚を食べたからバクバク・・・

本当においしかった。


皆でこうやってワイワイできるのももう少しなのかあ。

とおもうと少し寂しくも感じました。


が、ここで僕の中国の電話に知らない番号からメール


「私の携帯が繋がらない、これは私の妻の携帯だ」

みたいなメール。


は??

「誰?」

とメールすると


「我是你胖哥」

と返信が。。。。


意味を調べてみた



「!!!」



多分違う意味やな。

と思い、谷垣さんに確認。



!!!!!

意味あってた。



「俺はお前の太っちょ兄さんや」

って意味。。



「しらんやん」


とおもってると電話がなった。

みると太っちょ兄さんからだ。


「やあ、にいさん、いったいどうしたっていうんだい?」

とか、聞くこともなく、誰?

と連発。

すると電話を切られた。


なんだよ、間違い電話かいな。

とおもってたら、またその番号から着信。


「だれ?」

とまたもや会話にならない、日本語と中国語のやり取り。


これが数回続いた。


てかさ、普通、間違い電話って気づくでしょ?

なんで、「もしかしたら今回はちゃんと繋がるかも」

みたいなうっすーい可能性にかけて電話してくるのか。。。


結局、ただの間違い電話でした。




その後も、店は22時に閉店なのに、23時半までみんなで

楽しくお話しました。


しかも、谷垣さんにほとんど払ってもらっちゃいました。

ご馳走様でした。(吉田さんも)


これでラストまでもうがんばるしかないなって気合いが入りました。


あ、ビザ延長ののプチ旅行は明後日にリベンジすることになりました。

次は書類おねがいしますねーニコニコ




明日は、5人のうち3人現場で2人は休みになりました。

現場好きな僕としては行きたかったんですが、

話の流れから僕は休みになりました。


その直後、吉田さんから電話。

コールシート(予定表)が部屋に入ってたとのこと。


スーチー入ってるよ。。。。

そりゃあ行きたいですよ!!

でも、3人は誰か決まってますからあせる


明日は、そろそろ、帰国するにあたっての荷物の整理を

してみようかと思います。




久しぶりに、梅酒と日本酒飲んだ。

やっぱうまいなあ。


酔い良いトミーはまた、シャワーに行きます。

あ、そうそう、

まだ、itunesの「ホームシェアリング」についての情報

受け付けてまっせー音譜


ペタしてね