ビザ延長之巻 | B型の次男坊・富田稔

B型の次男坊・富田稔

どうも、トミーです。緊張してもしなくても、どーせ痛いんやし、それなら緊張しないで気楽にいこー。というスタンスで仕事してます。スタントマンて何してて、どんなこと考えてるのか、興味もってもらえたら嬉しいです。これからスタントマンになりたい!!て方、待ってます!

今日は6時に起床。


久しぶりの早起きで、一瞬諦め掛けて

ギリギリのところで持ちこたえた。


6時半には、ホテルをでて、洗濯物を別のホテルに出しに。

そのまま、自分とこのホテルに戻り、

7時に出発。


ビザの延長の手続きに。


車に乗るなり即寝ぐぅぐぅ


到着したのは、なんか名前忘れたけど役所みたいなとこ。

ふと時計をみると9時。


2時間も片道かかるの?あせる


てか2時間寝てたのか。笑


で、なんやかんやみんなで書類書いて提出。

が、スタッフの用意してた書類に不備があったようで、、、、


今日はできません。

って・・・・



えーっ叫び

何の早起きやったんやーしょぼん


そして、また2時間かけてホテルに戻る。

そして、1時から練習に。

皆車移動で疲れて昼飯は個々に。


僕は食べに行くのが面倒になったので、奥さんとメール音譜


練習は、昨日の反省を活かして、もう少し煮詰めていくことに。


プラス、役者さんのアクション練習がありました。


4時に終わって、ホテルに戻ってきました。


夕食は、谷垣さんがドニーさんに呼び出されなかったら

まだやってない新年会をやろうってことになってるんですが・・・


どうかなあーアップ


で、今日できなかった、ビザ延長の手続き・・・


また、往復4時間の旅がいつかあるんですね。。。ダウン




あと、最近itunesに

「ホームシェアリング」

って機能ができました。

知ってますか??


それって、家の中だけなのかな?

日本と中国でも平気なのかな?

自宅の音楽をこっちにいれたいなあー。


詳しい人いたら教えてほしいです。





ちょっと、シャワー浴びてくるんで、また。




あ、最近気づいたんですが、部屋のカーテンはずっと開きっぱなし。

シャワー浴びて、部屋の中を裸で歩いてますが、

窓の外・・・マンションだった。笑