林檎姉さん | B型の次男坊・富田稔

B型の次男坊・富田稔

どうも、トミーです。緊張してもしなくても、どーせ痛いんやし、それなら緊張しないで気楽にいこー。というスタンスで仕事してます。スタントマンて何してて、どんなこと考えてるのか、興味もってもらえたら嬉しいです。これからスタントマンになりたい!!て方、待ってます!

昼間に行ってきた練習。


結局わざわざ車で移動して撮影所までいったけど、

こじんまりとしたスペースでやることに。。。



ホテルの駐車場でもよかったんじゃ・・・??

そしたら、車も出さなくてすんだし、移動時間分も練習にまわせた。。。


もったいないことをしてしまった。

と思い、到着するなり

「よし、昨日いわれたことやろー」

と気合いいれるも、中国人スタントマンは

写真撮ったり、遊んだり、タバコすったり。。。


「時間ないよ、早くやるよ!」

といっても全然エンジンかからず。


彼らは、イム・ワーさんという人がいないと本当に自由。

それでもようやく開始。

周りを数人で囲んでの1対多数。


イム・ワーさんから言われた課題もあるので、考えながらゆっくり

動きを決めていく。。。

多数のほうも動きを工夫して、アクションの雰囲気作らなきゃいけないし。

一人のほうも勢いやリズムを工夫して。。。


が、少し考える時間ができると、中国人スタントマンの数人は

もう遊びだして近くにいなくなる。


子供かっ。


今日はさすがにやる気のなさに腹が立った。

いや、やる気がないわけじゃないんです。

集中力がないんですね、きっと。




もうなかなか進まなくて、途中日本人だけで、練習しちゃったくらい。


ちょっときつく言い過ぎたかもと反省しました。


でも、みんなでやるべきですから、なんとか盛り上げて再開。

後半はやりたいことをだしつつ、ここはこうしようとか

コミュニケーションとりつつできた。


ホテルに戻って、ニコニコ動画で

椎名林檎のPVみようとおもったら、パソコンがめちゃくちゃ

重い。。。。


全然ダウンロードできなくて、待ってる間に寝ちゃったみたいです。


なのでネットやめて、皆と夕食に。

そのあと吉田さんと散歩がてらぶらぶら街を散策。



で、今になってようやくパソコン復活。


椎名林檎特集みたいなの聞いてのんびり。

もうずっと林檎姉さんのBGMが流れてます。



明日は朝の7時に出発して、ビザの延長の手続き。

その後昼前にホテルに帰ってきて、練習。

の予定です。


さっきひっさしぶりに奥さんとスカイプで笑いながら

たくさん話ができました。

あー、やっぱねえ、奥さん可愛いわぁ。笑


あー、眠い。




最近寝ても寝ても寝たりない。。。



もしかして。。。。。




















成長期???笑




風邪の前兆かも??




んな訳ないかあせる