ドコモさん…(訂正と謝罪) | B型の次男坊・富田稔

B型の次男坊・富田稔

どうも、トミーです。緊張してもしなくても、どーせ痛いんやし、それなら緊張しないで気楽にいこー。というスタンスで仕事してます。スタントマンて何してて、どんなこと考えてるのか、興味もってもらえたら嬉しいです。これからスタントマンになりたい!!て方、待ってます!

まず、最初に。


電話の件。。。


なんか、上海から日本に携帯で電話をかけるには


まず、中国の電波を飛ばす会社がいくつかあって

それは携帯の電波状況によって変わるみたいですが

そこから日本のドコモへ

でそこから、僕がかけた相手に。


ってことらしいです。


でそのどこで、通知不可になるのかという問題。。。

昨日聞いたら、中国の会社の問題みたいです汗


そこで通知不可できたのをドコモさんは「通知不可」として電波を

送ってただけでしたガーン


ドコモさん・・・ごめんなさい。

知識不足でした・・・


この先ずっとドコモ携帯使います!!

(あくまでそういう気持ちってことですから)



昨日は、撮影でした。

14時に出発して撮影所に。


この先のスケジュールをよくよく考えてみたら、

もうほとんどこの撮影所で撮影なんだなあ。


昨日はアクション部的には大きなスタントはなく

中国人スタントマンが一人、

パン一で車から捨てられ、みんなに運ばれるのがあっただけ。


でも、昨日の上海はメッチャ寒かった!

そんななか、パン一なんて、、、叫び

風邪引いてないといいけど。。。。


今日は数種類の暗殺シーン

全部アクション班がかかわるものだから

タラタラしないで、気を引き締めてがんばります。


もう皆顔ばれが多くて、ほとんどレギュラー人は

出番ないかもしれませんあせる


そのためか、臨時で中国人スタントマンが数人昨日から明後日まで

の予定で合流しました。


テコンドー使い。

少林拳の型ができる。。。

など、特別なにか突き抜けた武器をもってる。


あー、俺もなんか突き抜けたものを持ちたいなあ。。。

努力するしかないですね。


では、いってきます。