バオラ!(満腹!) | B型の次男坊・富田稔

B型の次男坊・富田稔

どうも、トミーです。緊張してもしなくても、どーせ痛いんやし、それなら緊張しないで気楽にいこー。というスタンスで仕事してます。スタントマンて何してて、どんなこと考えてるのか、興味もってもらえたら嬉しいです。これからスタントマンになりたい!!て方、待ってます!

昨日部屋を片付けた本置き場。


TOMYの「スタントマン」てどうなの?日記

護身術やらの本の中に何故か

一番大きい字で、「ワインの教科書」って・・・笑


こっちにいる間に時間があれば少し読もうと思って持ってきたんです。

もう3回くらい読んだけど、全然頭に残ってないや。。。


そんな僕は今日も、昼からアクション練習。。。

猪原さんと練習してました。


昨日の日記じゃあ、怖い先輩みたいじゃないですかー

と猪原さんがおっしゃってました。笑


いや、めっちゃいい人ですよ。

最近は関西人に囲まれすぎて、突っ込みのタイミングが

すばらしくなってきてますし。


でもまだ、勝手にぼけて、「突っ込んで♪」

みたいな顔してるほうが多いかもあせる


練習終わりに、お昼ご飯がてら散歩もしよう

ということになり、吉田さん、ちょめさんと出かけた。



ココからはほぼ写真で。

まず最初に食べた店。


TOMYの「スタントマン」てどうなの?日記

TOMYの「スタントマン」てどうなの?日記
中に芋の餡が入った焼き物。

外はパイ生地みたいにサクサクしてました。



TOMYの「スタントマン」てどうなの?日記

一人二個ずつ購入。

で、すぐ隣。


TOMYの「スタントマン」てどうなの?日記

店で並ぶ、つるピカハゲ丸くんみたいな顔した日本人。。。

左がちょめさん、右が紫の吉田さん


TOMYの「スタントマン」てどうなの?日記
厚めのクレープに卵、レタス、チーズが入ったやつ。

僕はさっきのでおなかいっぱいだったので遠慮しました。

しばらくいくと日本の店が。。。。


いつオープンするのかと期待してる吉田さん。
TOMYの「スタントマン」てどうなの?日記
切ない。笑

でもきっと今日はオープンしない。。。。

だってほら。

左上みて!

「いらっしゃいません」

って書いてるもんドンッ



そっから、またしばらく歩いたところで、こんなもの発見。


TOMYの「スタントマン」てどうなの?日記

これだけ見たらまるで、日本じゃないですか??

でもこれ、上海です。。。



そりゃあ、ちょめさんもテンション上がるわ。



しかも映ってないけどこの左には、

「なにしとんねん」顔でみてる、女性が2人いました。笑




そして、、、、またもや上海でこんなもの!?編。




たこ焼きです!




TOMYの「スタントマン」てどうなの?日記
テンション上がりすぎて、最後の一個になるまで写真撮ってなかった。笑



味はソースではなく、酢・マヨ・ケチャップ

でした。

中にはタコはなく、キャベツが入っていて丸いお好み焼きっぽかったです。



もう結構おなかいっぱい。。。うっぷ。

でも、、、、、



ココにきてあいつを見つけてしまったんです。。。



「生煎」



そう「焼き小龍包」です。。。

これはくわないといけません。



でみんなで4つ購入。


TOMYの「スタントマン」てどうなの?日記
器の中・・・もうすでに中からスープが出ちゃってました。

これは上海市内で食べたのと同じくらいスープがすごかった。



なんや、近くにあったんやんニコニコ



でたらふく食べて帰ってきたら、

猪原さんがお腹すいてるって。。。



・・・・・よおっし!いきましょーショック!

くいますよー!!

と夕食。

でも鶏肉少し食べるのが精一杯でした叫び



もうお腹パンパンでございます。。。



なのでさっき、また吉田さんと、散歩してカロリーを

消費した気分になって帰って来ました。



明日は昼から撮影です。

今日の分明日消費しないと。



こんだけ食べたんやから明日は食べません。



でも。。。。



たくさん食べる人ってかっこいい。

とかいう人いますよねー。。。。




俺だって仕事で体重維持しなくていいならガンガン食いますからあせる


ほら、これ昨日の夕食。


TOMYの「スタントマン」てどうなの?日記


ね。

日本食いくと大体これ位の量でます。。。

危険やあメラメラ


すぐ太るぞーブタ

(誰が豚やねんっ)


あ、明日は奥さんと久しぶりにスカイプできるかなあ。

心配やからはやく顔みたいなあ。