猪原さん | B型の次男坊・富田稔

B型の次男坊・富田稔

どうも、トミーです。緊張してもしなくても、どーせ痛いんやし、それなら緊張しないで気楽にいこー。というスタンスで仕事してます。スタントマンて何してて、どんなこと考えてるのか、興味もってもらえたら嬉しいです。これからスタントマンになりたい!!て方、待ってます!



最近気になる、人物。


猪原さん。


めっちゃ動けるのに、実力を隠してるから

正直限界がわからない。(ダンス世界2位)


すごくおとなしいのに、急にダンボール蹴るから

感情がわからない。(距離感が難しい)


すごく細いのに、めっちゃ食べるから

胃袋の大きさがわからない(ま、知らなくてもいい)


そんな猪原さんが、最近

妙に明るい。。。。


どうしてしまったんだろうか。。。


心配だ。




いや、






すごく心配だ。笑





そんな猪原さん、今朝僕の部屋を訪れて、入るなり

「汚い」

とのお言葉を。。。。笑


まあこんなでしたから。
TOMYの「スタントマン」てどうなの?日記



やばい!!

と急いで掃除あせる


TOMYの「スタントマン」てどうなの?日記



ほっ。

助かったぁショック!


今日は、昼から役者さんのアクション練習でした。

2時間ほど体を動かしてきました。


今日はもう、特に用事はないので、また

「汚い」と雷が落ちる前に、もう少し掃除しようかと思います。



アクションも、スタントもできて、優しい

そんな猪原さんの話でした。


あ、昨日の昼食です。



TOMYの「スタントマン」てどうなの?日記






そして、、今日もやっぱり奥さんに電話がかからない。


ドコモさん!!海外で使えるっていってるけど、

これじゃあ、使えてないっていうんじゃないの??


困るんですけど・・・