あのひと検索。 | B型の次男坊・富田稔

B型の次男坊・富田稔

どうも、トミーです。緊張してもしなくても、どーせ痛いんやし、それなら緊張しないで気楽にいこー。というスタンスで仕事してます。スタントマンて何してて、どんなこと考えてるのか、興味もってもらえたら嬉しいです。これからスタントマンになりたい!!て方、待ってます!

また奥さん電話をかけれなくなった。


なんか心配でなかなか寝れない。

今奥さんが大変なんだから、しっかり支えてあげないと

いけないのに、、、電話がかけれない。。。。


ドコモめ。。。





そんなこともあってひたすらパソコンをいじってた。



そしたらこんなサイト発見。


「あのひと検索 SPYSEE」

ウィキペディアみたいにみんながその人について書き込んだり

ネット上からその人とつながりのある人のネットワークが

出たりするサイト。


僕も名前がありました。

。。。。が。


同姓同名だったりするとそれもつながるみたいで。。。


二-ル・サイモン

って??


磯山さやか、水嶋ヒロも知り合いじゃないけどあせる




僕の名前と似てる人で、業界に演出家として活躍されてる

富田稔英さんて方がいらっしゃいまして。。。

富田工業の方もいたり。。。


そういう人達のつながりもそのまま、このサイト上では

全部、僕のつながりになってました。




でさっき、数名いた同姓同名のひとから、僕だけを抜粋して新たにページを作るように

してきました。



それは、多分誰でもいじれるみたいです。




まあ、みなさんも試しにやってみてはいかがでしょうか??



サイトはこちら。



http://spysee.jp/%E5%AF%8C%E7%94%B0%E7%A8%94/1557717



もう日本は3時半前。。。

寝たいけど、なんか奥さんが心配。



明日はかかるといいなあ。






おやすみなさい。