ドコモさん、質問です | B型の次男坊・富田稔

B型の次男坊・富田稔

どうも、トミーです。緊張してもしなくても、どーせ痛いんやし、それなら緊張しないで気楽にいこー。というスタンスで仕事してます。スタントマンて何してて、どんなこと考えてるのか、興味もってもらえたら嬉しいです。これからスタントマンになりたい!!て方、待ってます!

今朝から急に、奥さんに電話がかからなくなった。


中国語で音声が流れて、その後英語で流れて。。。


あのー、、、

実は俺。。。

中国語も英語もワシャ中途はんぱやっちゅうねんあせる


てことで、確認の為、実家に親にかけてみたら。。。。


繋がった。


でも、

「なんで番号通知不可なん?」

って。。。




え??


そんなことになってんの??

じゃあ、そういうのは拒否設定してる奥さんにはかかるわけない。


でも、、、なんで?


特別そういう操作を覚えはないし。。。

で携帯の設定を何回も確認した。


「番号を通知する」

にして奥さんにかけるも、やっぱりかからない。


なんやねんむかっ

て思いながら1時間くらい格闘するも結局かからず。。。


今奥さんと連絡取れないのはすごい困るんですけど!!


で、なんとなく、マナーモードを解除。

奥さんに再度チャレンジ。




プルルルル・・・・



えー!!!

かかっとるやーん!あせる

為什麼??(なんで?)


奥さんも、普通に出た。



でマナーモードの設定見てみたけど

そこに番号通知についての項目なんてないし。


これを見てる、ドコモの社員さん、もしくはドコモ携帯にめちゃくちゃ詳しい人

それか経験したことある人。。。。



もし良かったら、教えてください。


携帯はF-09Aです。