今年はモヤモヤしたなー | 貯まるオシャレ ハンサムマザースタイル MIKA【30代ママコーデ、幼稚園ママ、プチプラ、節約】

貯まるオシャレ ハンサムマザースタイル MIKA【30代ママコーデ、幼稚園ママ、プチプラ、節約】

ママになるとオシャレには制限が沢山!子育てに追われてオシャレ迷子。オンナとしての自信を無くしてしまってるママに…様々な制限の中でもオシャレを楽しむ為のコツ、無駄無く賢くオシャレを楽しむコツを配信し、ママでもオシャレを諦めないカッコイイママをサポートします!





今年はたくさん悩んだし、
モヤモヤしたね。




来年こそ、
これっていう自分ならではの
理想の自分を追求したいよね。




私も来年は
大きく流れを変えようと思ってる。




少しづつ積み上げてきた大切なものを
なくすかもしれない。




でも、その決断に至ったのは
この産後たくさん自分と向き合って
自分を追求してきたから。

その一つにオシャレ改革がありました。






たくさん試行錯誤したし
たくさん考えたし、
お金も労力もたくさん使った。




でも、だからこそ、
そのオシャレに対する悩みや気がかりが
今は無くなって、

また一つステージアップできるキャパができた。




「もうオシャレは大丈夫」
「だから次はこれに注力しよう」
が考えられるようになった。





その私の経験と結果論を


ハンサムマザー研究所



のメンバーには
出来る限りお伝えしていきたい。





家事、育児たくさんの気がかりの中で
オシャレのことは私に任せてもらっていい。





通販を見漁る時間や朝コーデが組めない時間、
焦りで結局着ない服を買ってしまう無駄な予算。





全て私が受け入れるから、
あなたは来年、今しかない子供の成長と
自分の理想を追求する時間を
どうか大切にしてください。






来年は少し肩の荷物を下ろして
やりたいことにパワーを注いで
真のハンサムマザーになっていこうキラキラ





今日朝10時から
ハンサムマザー研究所について
インスタライブでお話しさせていただきます。




ご興味のある方は
是非下記お知らせ欄から
インスタに入って見て欲しいです。





既に優先案内の
お申し込みはいただいています。


5名さまのみの募集になりますので、
優先案内で枠が埋まれば
一般のご案内はしませんのでご了承ください。




あなたのご参加をお待ちしてます。









【人気記事一覧】


試着室で正しくパンツのサイズチェックする4STEP


私が何故オシャレ改革をして心が安定したか



 


 

 

 

 

こんにちは! 

ハンサムマザースタイリスト 

とみつるです。 


2015年〜

自身の産後のオシャレ迷子を機に

「どうしたら無駄なく賢く罪悪感なく
ママにとって心地よいオシャレができるか?」
を追求しながら
自らのオシャレ改革をスタート。

頑張り屋ママがオシャレをする許可を出せる

オシャレの組み立て方や考え方、


またワードローブ改革から得た

シンプリストマインドを配信中。

\ママになってもワタシをあきらめない/

志高いメンバーが集うオンラインサービス

"ハンサムマザー研究所"主宰


 【インスタライブでオシャレ解説配信中!】

➡︎インスタ follow me❤︎


オシャレな園ママスタートキット3大プレゼント

年間ワードローブ計画表無料DL

ご案内中サービス詳細などはこちらから

 

 

 


 ・