膝の上のお肉が気にならない神パンツ | /35歳からのワタシが整うワードローブ/ワードローブプロデューサーMIKA

/35歳からのワタシが整うワードローブ/ワードローブプロデューサーMIKA

今までの経験や固定概念が邪魔をして年齢と共にオシャレが難しくなっていませんか?ここでは心から納得できる方向性の見つけ方、時短節約&必要最低限でオシャレな人になるワードローブの作り方を発信中

こんにちは!

ハンサムマザースタイリスト
トミツルです!



今日は産後の体型が気になる方に、かなり使えるパンツをご紹介します!


それは、私がコーデ写真で履きまくってるGLOBAL WORKの黒パン!


{DB90D389-967C-4DF5-95B9-35F45515FF70}


週3位お世話になってる、ハンサムマザーのワードローブには欠かせない存在です。


上を着こむ冬は特に使えたからもっと早く紹介したかったんやけど、冬のセール前にはもう既に売り切れで


最近また改良されて同じパンツが新作で出たから、今ならまだサイズが揃ってます〜

 

このパンツのすごいとこは、細身で生地も柔らかくて履きやすいのに、膝の上のお肉がきにならないところ!


私、産後から足のむくみ(お肉?)がすごくて、形にもよるけど細身のパンツってどうしても膝のお肉のふくらみが気になるねん( ;∀;)


動きやすいからある程度のストレッチ欲しいけど、生地が柔らかすぎると肉質を拾ってなんかムチムチ…泣


だから、私は細身のパンツはユニクロやGUでは買いません。


試着室で落胆する確率が高いから…泣

 

でも!そんな私でもこのパンツは本間神レベルっす!!


生地がしっかりしてるから肉質も拾わない、でも窮屈感がなくすごい軽い!


履いてると馴染んでくるから、ピッタリサイズで買って、自分の身体仕様に育ててみて下さい。


年中着れる素材で、どんなテイストにも転がせられる黒パンは一本持って損はないですよ〜

 

商品の詳細はこちら↓

http://www.dot-st.com/m/globalwork/CSfMbGoodsPage_001.jsp?ITEM_CD=776004

  

お近くに店舗ある方は是非試着してみて下さいね!


私はこれからもリピートし続けます

 






【ご案内中メニュー 】

▶︎4月オンラインのみ1枠受付中!
オンナのワタシをリ・スタートする❤︎

ママの為のワードローブプロデュース

{76BE850E-B31D-41D2-86FF-40A24940D3A7}


オシャレの育休復帰にきてるママに…

前三工程でスタイリストとマンツーマンで
[理想のオシャレ]が毎日叶う

オリジナルワードローブを創り上げる

ここだけのオリジナルメニュー❤︎

➡︎体験カウンセリング詳細はこちらから
 

 

気軽に学べるオシャレの基礎レッスン!無料メルマガ】
{B46EAE81-4B0F-4456-8E68-9C66FF7134E4}
 
 
パーソナルコーディネーター®︎認定講座】
好きなファッションを仕事にしませんか?

子育てしながら自分の好きな時間に

好きな仕事で収入を得る

ファッションビジネスを学べる

認定講座は随時開催中!

まずはファッション起業体験お茶会から。

 

 

【リアルタイム配信中!follow  me❤︎】