「似合うものがわからないんです…」に物申す! | 貯まるオシャレ ハンサムマザースタイル MIKA【30代ママコーデ、幼稚園ママ、プチプラ、節約】

貯まるオシャレ ハンサムマザースタイル MIKA【30代ママコーデ、幼稚園ママ、プチプラ、節約】

ママになるとオシャレには制限が沢山!子育てに追われてオシャレ迷子。オンナとしての自信を無くしてしまってるママに…様々な制限の中でもオシャレを楽しむ為のコツ、無駄無く賢くオシャレを楽しむコツを配信し、ママでもオシャレを諦めないカッコイイママをサポートします!

 

こんばんは!

 

ハンサムマザースタイリスト

トミツルです!

 

 


今日はね、今までブログやメルマガでも書いてたつもりやけど、まだまだ伝わってない気がするから、ここでハッキリと言わせて頂きます!!

 

「似合うものが分からないんです…」っていう奴に物申す〜

 

*お口が悪くてすいません。汗

 

オシャレに「似合うもの」を求める前に「好きなもの」を見つけるセンサーを鍛えよ!!


{3E771922-8EAC-40C3-AFC4-7F9E47C0EBA8}


 

【似合うもの】に自分のオシャレを丸投げしようと思うなってこと。

 

何とかしようとしないってこと。

 

オシャレになりたいならそこはめんどくさがらない!

 

心高まる自分のオシャレは自分で決めなきゃ。

 

 

 

 

 

似合うものを見つけたいなら、手っ取り早く診断に頼った方がいい!

 

パーソナルカラー診断とか、骨格診断とか…

 

でも、それであなたのオシャレの悩みは解決するのか?を考えると決してそうじゃない。

 

だってオシャレって心と繋がってるから。

 

「あなたに似合うものはこれ!」って手渡されて着ても、心が満たされるか?はまた違う。

 

 

 

 

 

似合うかどうか?って着てみて自分がしっくりくるか?っていう基準で十分やと思うねん。

 

しっくりくるって、時にはマンネリするかもしらんけど、結局感覚でつくるオシャレって、マイスタイルの軸になるようなもんでさ、

 

鮮度のあるトレンドものに頼りながら年齢と共にしっくりくるものでマイスタイルを育ててくのが簡単なんよね。

 

沢山の制限の中、オシャレをするママに合うやり方やと思う。

 

私も産後のオシャレ迷子から4年間色んなオシャレに挑戦してきたけど、今のハンサムマザースタイルに絶対欠かせない【黒】を使わないコーデにはまってた時期もある。

 

つい黒を使う自分の感性にマンネリしたから。

 

でも今また、毎日どこかに黒があるコーデになってて結局それが心地いいなーって思うねんな。

 

 

 

{10785B89-35C0-4D2B-A8D4-802C27CFC3C5}


 

みんなもっと自分の感覚に自信を持っていい。

 

自分がしっくりくる感覚ってオシャレをすることでいっちゃん最強やねん。

 

何よりも優先していい。

 

それが自分らしさになるし、ブレナイ軸になるし、人から見て堂々とオシャレしていてカッコイイあなたになれるんよ。

 

それをゆっくりゆっくり育てていこう。

 

それが【似合うもの】を探すより大切なこと。

 

あなたが求めるのは【似合うオシャレ】よりも【心が喜ぶオシャレ】であって欲しい。

 

 



 

ママの為のワードローブプロデュースでは、あなたの生活を優先しながら、心高まるオシャレができるスタイルをお一人お一人ご提案しています

 

この春、シンプルにオシャレを楽しむ余裕の感じるママになりませんか?

 

お問い合わせ、お申込みお待ちしています!

 
 
 
 
 
 
 
【ご案内中メニュー 】

▶︎4月オンラインのみ2枠受付中!
オンナのワタシをリ・スタートする❤︎

ママの為のワードローブプロデュース

{76BE850E-B31D-41D2-86FF-40A24940D3A7}


オシャレの育休復帰にきてるママに…

前三工程でスタイリストとマンツーマンで
[理想のオシャレ]が毎日叶う

オリジナルワードローブを創り上げる

ここだけのオリジナルメニュー❤︎

➡︎体験カウンセリング詳細はこちらから
 

 

気軽に学べるオシャレの基礎レッスン!無料メルマガ】
{B46EAE81-4B0F-4456-8E68-9C66FF7134E4}
 
 
パーソナルコーディネーター®︎認定講座】
好きなファッションを仕事にしませんか?

子育てしながら自分の好きな時間に

好きな仕事で収入を得る

ファッションビジネスを学べる

認定講座は随時開催中!

まずはファッション起業体験お茶会から。

 

 

【リアルタイム配信中!follow  me❤︎】