my classic....◆ | 貯まるオシャレ ハンサムマザースタイル MIKA【30代ママコーデ、幼稚園ママ、プチプラ、節約】

貯まるオシャレ ハンサムマザースタイル MIKA【30代ママコーデ、幼稚園ママ、プチプラ、節約】

ママになるとオシャレには制限が沢山!子育てに追われてオシャレ迷子。オンナとしての自信を無くしてしまってるママに…様々な制限の中でもオシャレを楽しむ為のコツ、無駄無く賢くオシャレを楽しむコツを配信し、ママでもオシャレを諦めないカッコイイママをサポートします!

こんにちは!

 

ハンサムマザースタイリスト

トミツルです。

 



 

ダニエルウェリントンのキャンペーンに参加させて頂いてます。

 

#myclassicとは?

=私のユニークなところ、自分らしい生き方、やり続けている好きなこと、ブログ/インスタグラムをやり続けるモチベーションなど。


---------------------



 

私よく言われるのが

「年子の子育てしてて、どこからそんなエネルギーが出るん⁉」って言葉。

 

今はこうしてママスタイリストとして活動してるけどさ、


実はその前から「どんなカタチでもいいから女性(ママ)の人生をサポートできる女性になりたい!」って思いだしたんが先やねん。

 

元々、女性専用のフィットネスクラブの店長として、女性の身体づくりのサポートをしてきたんもあったと思うけど、


仕事を辞めて結婚して妊娠しても尚、「女性の為に生きる」っていう生き方を諦めきれんくて、


でも専業主婦でまだ小さい子供を自宅保育中の私は何からしていいか分からんくて…

 

その時に始めたのがアメブロ。

 

そこで知ったのがこの個人向けスタイリストの仕事で、「ファッション」をツールにママの人生に寄り添うスタイリストを志すことを決意したんよね。

  




だから、ぶっちゃけ私はこのスタイリストをしたい!というより、


ママという立場で自分を見失ってるママに自分を取り戻すきっかけを作るってのが、私の使命やと思ってる。

 

頑張り過ぎて、他人の目を気にして、良いママになろうとし過ぎて…


自分を押し殺して毎日毎日誰かの為に過ごしてるママに…

 

もっと自分らしく肩の力を抜いて、いましかない子育て時期を心から楽しめるカッコイイママを創るのがハンサムマザースタイリストの使命。

 

私と関わることで、オシャレになるだけじゃなく、オシャレになりたい!っていう想いの先にある


「いつまでもご主人に愛されたい」とか、

「子供の自慢のママでいたい」とか、

「いくつになっても旧友や元カレにも自信を持って会える女性になりたい」とか…

 

お客様の理想の生き方を叶えるスタイリストでいたい。


それが私の目指す生き方であり、自分らしい生き方。



{B00DF9E4-B5C8-43F7-9AB6-36A64929B941}


 

https://www.danielwellington.com/jp/

 











【ご案内中メニュー 】

▶︎4月オンラインのみ1枠受付中!
オンナのワタシをリ・スタートする❤︎

ママの為のワードローブプロデュース

{76BE850E-B31D-41D2-86FF-40A24940D3A7}


オシャレの育休復帰にきてるママに…

前三工程でスタイリストとマンツーマンで
[理想のオシャレ]が毎日叶う

オリジナルワードローブを創り上げる

ここだけのオリジナルメニュー❤︎

➡︎体験カウンセリング詳細はこちらから
 

 

気軽に学べるオシャレの基礎レッスン!無料メルマガ】
{B46EAE81-4B0F-4456-8E68-9C66FF7134E4}
 
 
パーソナルコーディネーター®︎認定講座】
好きなファッションを仕事にしませんか?

子育てしながら自分の好きな時間に

好きな仕事で収入を得る

ファッションビジネスを学べる

認定講座は随時開催中!

まずはファッション起業体験お茶会から。

 

 

【リアルタイム配信中!follow  me❤︎】