【code】ハンサムマザー的真冬のシャツの着こなし方 | 貯まるオシャレ ハンサムマザースタイル MIKA【30代ママコーデ、幼稚園ママ、プチプラ、節約】

貯まるオシャレ ハンサムマザースタイル MIKA【30代ママコーデ、幼稚園ママ、プチプラ、節約】

ママになるとオシャレには制限が沢山!子育てに追われてオシャレ迷子。オンナとしての自信を無くしてしまってるママに…様々な制限の中でもオシャレを楽しむ為のコツ、無駄無く賢くオシャレを楽しむコツを配信し、ママでもオシャレを諦めないカッコイイママをサポートします!

こんにちは!

 
トミツルです。
 
 
*1月のコーディネートは
こちらの基本服をベースに
着回しをしていきます


最近最高気温8度とか見ても
暖かく感じる…

感覚が麻痺してますわ

年中の息子のクラスがとうとう
学級閉鎖になりましてね
もう予定が狂いまくり

旦那は頼りにならんし、
ママが働くって本間大変ですよねー

色んな立場の器が
試される気がします。

そんなこんなで先日のコーデを…

{710F9B78-4FB4-40D1-9BCF-A245CF26268B}

cort#ROPE
shirt#GLOBAL WORK
tops#LEPSIM
belt#anap
pants#blackbymoussy
shoes#リエディ
bag#niko and

------------------------------


私、シャツが好きです。

得意なアイテムだから頼れる
ってのもあるけど、
なんか背筋が伸びる気がするから。

ご近所しか行かない
ママライフの中では
なかなか手が伸びないけど

友達とランチしたり、
ちょっと街に出たり、
お客様と会ったり……

特別な予定がある日は着たくなる。





でも、冬のシャツってなんか寒い!

こんな毎日異常な寒さが続いてたら
そりゃーニットに手がいくわ!って思うやん。

そんな時は…

シャツの下にタートルのトップスを
忍ばせる!!

{43F8D42F-23D8-46CD-9850-C545C6156AE5}


この着方は今年結構インスタとかで見る
着こなし方です。

やっぱりみんな
寒くてもシャツきたいんよねー。

私、着太りするから
あんまり重ね着が得意じゃないんやけど

これは結構簡単に且つ冬に大切な防寒
を兼ねそろえたオシャレができるから
(奥行きが出て上級者っぽいオシャレができる)

冬のオシャレにマンネリしてる
ママさんの新しいオシャレの引き出しとしつ
チャレンジして欲しいなーって思う。

私も最初インスタで見て、
この着方オシャレやん!って気付いて
とりあえずやってみた。

その実際にやってみたことで
オシャレの幅が広がった。

オシャレってその積み重ね。

いかに外部からの情報を
自分のモノにできるか。

落とし込むことが大事



   
{7E4D1BDE-9177-42A9-894B-A2F927B47554}



冬のオシャレの幅を
広げてみてねー!!

 

 

 

 

 

-━-━-━-━
【ご案内中メニュー】
オンナのワタシをリ・スタートさせる❤︎
ママの為のワードローブプロデュース
{FAA708AA-C2FD-4015-8B28-E815365CCC82}

 【HAMOS公式HP】
{BA4E52F1-0CBC-4CDE-8DC6-9E73B0DC4385}

ママとオシャレを両立するコツ満載!無料メルマガ】
{B46EAE81-4B0F-4456-8E68-9C66FF7134E4}
 
 
パーソナルコーディネーター®︎認定講座】
好きなファッションを仕事にしませんか?

子育てしながら自分の好きな時間に

好きな仕事で収入を得る

ファッションビジネスを学べる

認定講座は随時開催中!

まずはファッション起業体験お茶会から。

 

 

【リアルタイム配信中!follow  me❤︎】