GUから気軽に始めるスカートデビュー♡ | /35歳からのワタシが整うワードローブ/ワードローブプロデューサーMIKA

/35歳からのワタシが整うワードローブ/ワードローブプロデューサーMIKA

今までの経験や固定概念が邪魔をして年齢と共にオシャレが難しくなっていませんか?ここでは心から納得できる方向性の見つけ方、時短節約&必要最低限でオシャレな人になるワードローブの作り方を発信中

こんにちは!

 

トミツルです。



 

毎日子育てに追われていつの間にか

パパと同じような

シンプルカジュアルな服ばかり…

 

最後にスカートを履いたのはいつ?


ママになると本間マスカートと

疎遠になりますよねー


 

今年こそ!

夫にオンナとして

見てもらえるママに


世間からおばさんじゃなくて、

オンナとして見てもらえるママになる為に

スカートデビューしませんか?



{EB4250CA-5593-4EB1-8A46-6EE789654EA8}





スカートでデビューに最適なのがGU


トレンドのスカートも

手軽にゲットして挑戦できるので、

 

「スカート欲しいけど、本当に普段履くかな?」


「気恥ずかしいから買っても

着る勇気があるかどうか…」


って方はまずGUに行って

いろんなスカートを試着してみて下さい

 

私のコーデでもよく

ご紹介してるこの画像のスカートもGU!


{48C29BB9-560F-4F11-85A4-99842156D71D}
*あまりの着やすさに黒と赤のイロチ買いしました!


https://www.uniqlo.com/jp/gu/item/291002

 

私は骨格的にも

フレアスカートやAラインスカートが苦手

(お腹周りがすんごいことになる…)

 

だからスカートを普段使いするなら

タイトスカートがいい。

 

でも、いやらしくならないよう、

普段使いしやすいカジュアルにも

合わせられるよう、

大きめLサイズをチョイス!

 

しかもこれは結構厚みのある

ポンチ素材なので肉質を拾わないし、

シワもつかないから、

ママライフでもすんごく使いやすいです。

 

日曜のパパがいる時のお出かけとかさ、

子供もおるからキメキメは無理やし…


でも、パパ目線で

ちょっとオンナらしくしたいし…

って時、本当重宝します。

 

私も基本パンツ派やから

たまのスカートってちょっと一日

女子力が高い気がするしね。

 

何歳になってもスカートを履ける

大人女子でいたいですねー!



 

 

{00E40A7D-DC53-41FE-BCC7-BE171B02B95F}


  

 

 



 

 

-━-━-━-━
\新メニュー/
オンナのワタシをリ・スタートさせる❤︎
ママの為のワードローブプロデュース
{37679BCB-55EC-460D-942A-C85E4CB7C7ED}
*近日ブログにて一般募集開始!
https://ameblo.jp/tomimika0413/entry-12337371700.html


 【HAMOS公式HP】
{BA4E52F1-0CBC-4CDE-8DC6-9E73B0DC4385}

ママとオシャレを両立するコツ満載!無料メルマガ】
{B46EAE81-4B0F-4456-8E68-9C66FF7134E4}


パーソナルコーディネーター®︎認定講座】
好きなファッションを仕事にしませんか?

子育てしながら自分の好きな時間に

好きな仕事で収入を得る

ファッションビジネスを学べる

認定講座は随時開催中!

まずはファッション起業体験お茶会から。


 

【リアルタイム配信中!followme❤︎】