フライドチキン詰め放題してみた❤︎ | /35歳からのワタシが整うワードローブ/ワードローブプロデューサーMIKA

/35歳からのワタシが整うワードローブ/ワードローブプロデューサーMIKA

今までの経験や固定概念が邪魔をして年齢と共にオシャレが難しくなっていませんか?ここでは心から納得できる方向性の見つけ方、時短節約&必要最低限でオシャレな人になるワードローブの作り方を発信中

こんにちは!

ハンサムマザースタイリスト
トミツルです。



今日は涼しくて
過ごしやすかったですねー!

久しぶりに自転車で近くの
尼崎、三和商店街に…

{A3D82091-945C-490F-AE98-6FBC1B14E8EB}


先日、関ジャニの番組で紹介されてた
たい焼き屋さん。

なんと、カキ氷もたい焼きも100円

子供達3人で行ったら
「ここ座り〜」って
椅子までだしてくれました❤︎






カキ氷を食べて
野菜を求めてブラブラしてると…
(最近高いのよね〜


なんと!

フライドチキンの
詰め放題に遭遇!

こういう詰め放題、
テレビでみてやりたかったんよねー

「落とさんかったらええねん!」
言うから、
輪ゴムを2つ使い、
遠慮なく隙間まで埋めちゃいました!笑


{1A7B0B49-7952-42F7-AF89-55B38A183F2F}

12本獲得!!


しかも、おばちゃんが
「ママ詰めてる間食べて待っときー!」って
子供達に一本ずつ
揚げたてをくれました。



人情味溢れた商店街
本間ホッとするわー

それにしても詰め放題癖なる……笑

またやりに行こ










 

  -━-━-━-━
【初めての方はこちら】
 「ママになっても私を諦めない!」
オシャレと生き方、両方の視点から
あなたスタイルを創り上げる
マンツーマンカウンセリング。 
 
 
 
 
 【HAMOS公式HP】
{BA4E52F1-0CBC-4CDE-8DC6-9E73B0DC4385}

 
 
イベントやお得情報を先行案内
{40E0BF42-816C-426E-A2F0-538760A6E30A}
 
 
 
少ないアイテムでも着回しできるワードローブを作る!
家計とオシャレを両立したいママに
スマホで気軽に学べるオシャレの基礎レッスン】
{B46EAE81-4B0F-4456-8E68-9C66FF7134E4}