おはようございます!

ブログを読んでくださり

ありがとうございますキラキラ

 

受診Day

 

胸部CT婦人科心理

3本立てですにっこり

 

 

 

 

いや~今日は

どんな結果であっても

泣きそうですわ…

 

 

号泣する準備はできていた

 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

乳腺、脳外と

いろいろありましたが

1ヶ月先もわからないのは

婦人科がはじめて。

 

 

どうなるかわからず

もやもやしますが

結局医師の話を聞かないと

はじまらないので…

 

 

治療の選択

 

 

過去の経験から

治療をするかしないかは

考える時間がほぼなく

その場で即決もしくは

少し時間をおいて

二度診で決めるというね汗うさぎ

 

 

 

 

考えたら二度診で決めたのって

この時だけのような笑い泣き

 

 

大体意思は

固まっていたとしても

少し時間を空けることで

心が落ち着くことも

ありますからねにっこり

 

 

今日はどうなるかしら?笑い泣き

 

 

今日は午前だけ仕事して

午後旦那はんと

合流しますパー

 

 

ガーベラ

 

 

昨日は妹の用事に

付き合って久々のコメダ!

 

 

 

 

肌寒かったので

ビーフシチューを

食べましたハート

 

 

ガーベラ

 

 

本日も呟きブログを読んでいただき

ありがとうございました!

 

 

『いいね』やコメント励みになりますニコニコ

お気軽にどうぞイエローハート

 

 

ガーベラ

 

 

愛用品や欲しいものを詰め込んだ

とみーの楽天ROOM照れ

 

 

よかったら見ていただけると

嬉しいです飛び出すハート