おはようございます!

ブログを読んでくださり

ありがとうございますスター

 

 

昨日は婦人科受診と

TC療法2クール目でした!

 

 

TC療法は

投与時間が長いため

朝8時に受付して

9時に診察。

 

 

婦人科Drと話して

しびれが出てきているため

パクリタキセルは減量することに

(投与時間は同じ)

 

 

その他、自覚症状を話し

化学療法の時間も迫っていたことから

腫瘍マーカーの説明は二度診で。

 

 

9時半、化学療法室へ。

心理師さんと20~30分お話。

 

 

10時前に点滴針を刺して

投与開始。

 

 

アレルギー剤の副作用で

パクリ投与中は爆睡。

 

 

12時頃、看護師さんが

足のクーリングを調整してくれることに

気付いて目覚める。

起きたついでに

持ち込みお昼を食べる。

 

 

半分くらい食べてまた寝るふとん1

 

 

抗がん剤投与が終わり

生理食塩水を入れる

10分くらいうとうと。

 

 

15時過ぎ終了

投与後20分ほど

寝かせてもらう

(普段はもう少し長く休ませて

くれるみたいですが

二度診があったので)

 

 

婦人科二度診の待ち時間の間に

こっそりお昼の残りを食べる笑い泣き

 

 

15:45診察。

 

 

腫瘍マーカー(SCC)が上昇

 

 

内診・エコー実施。

 

 

内診・エコー上では

4月と比較しても

大きな変化はなし。

 

 

つまり…

抗がん剤の効果が

現れていない可能性あり。

 

 

急遽、今月末

CTとMRIを撮ることに。

 

 

MRIの日に婦人科再診。

 

 

7月のTC3クール目の予約は

そのままですが

画像の結果次第では

変わるかもしれないと。

 

 

治療の先行き不透明度が

さらに上がってしまいました…

 

 

昨日は薬局に行った時間も含め

全て終わったのが16時半。

 

 

長丁場でした魂が抜ける

 

 

ガーベラ

 

 

 

 

帰宅後は宣言通り、リンツハート

 

 

 

 

夕飯は先週多めに作った

カレーを冷凍したもの

(あまりに映えないので

パセリをかけました爆笑

 

 

おかずは昨日の残りの

かぼちゃの煮物。

 

 

娘ちゃんは実家で夕飯。

 

 

旦那はんはインスタントカレー

とプチトマト。

 

 

残り物とインスタント万歳パー

 

 

プチトマトは割高だけれど

切らなくても食べれるから

買ってよかった…キラキラ

 

 

体調と相談しながら

ごはんづくりをしようと

思いますニコニコ

 

 

ガーベラ

 

 

本日も呟きブログを読んでいただき

ありがとうございました!

 

 

『いいね』やコメント励みになりますニコニコ

お気軽にどうぞイエローハート