おはようございます!

ブログを読んでくださり

ありがとうございます爆笑

 

 

昨日、床屋で

坊主にしてもらいました!

 

 

 

 

4年前に坊主にした時は

旦那はんにやってもらったのですが…

 

 

 

 

今回は外注!

 

 

Before

 

 

 

After

 

 

 

スッキリキラキラ

 

 

 

 

 

 

坊主にすると

開頭術の傷跡やガンマナイフで

強めに放射線照射された場所は

髪が生えにくいことが

わかります。

 

 

髪の毛も年齢や治療の

影響などで伸びるスピードが

遅くなっているな

と、しみじみ感じます。

 

 

まあ、それでも

髪の毛が生えない場所も

頑張った証として

自分を褒めてあげようと思いますおねがい

 

 

仕事用ウィッグも

つけてみましたキラキラ

 

 

 

 

なんか斜めになっている?爆笑

 

 

ズボラなのでお許しを笑い泣き笑い泣き

 

 

ガーベラ

 

 

本日も呟きブログを読んでいただき

ありがとうございました!

 

 

『いいね』やコメント励みになりますニコニコ

お気軽にどうぞイエローハート

 

 

ガーベラ