おはようございます!

ブログを読んでくださり

ありがとうございます花

 

 

昨日は婦人科受診でした!

 

 

 

先日は旦那はんが

不在だったので

ご家族にも同意を得たいという

婦人科Drの要望により

受診してきました笑い泣き

 

 

 

後2週間後には

投与されているかと思うと

まだ実感が湧きません。

 

3回の脱毛

(うち1回は1/3程度)

の経験を踏まえ

今回は入院前に

坊主にするつもりです。

 

ただでさえ

脱毛でメンタルがやられるのに

髪の毛の掃除が

さらにメンタルを

えぐるんですよネガティブ

 

 

というわけで

今回は外注!

 

 

近所の理容店が

よさげだったので

入院前に行ってきますスター

 

 

GWは楽しみな予定も

入っているので

動けるうちに

動いておきます笑い泣き

 

 

ガーベラ

 

 

本日も呟きブログを読んでいただき

ありがとうございました!

 

 

『いいね』やコメント励みになりますニコニコ

お気軽にどうぞイエローハート