Day17
左の奥の歯茎2個目と唇の裏1個の口内炎でトータル3個笑い泣き
舌が何となく重い感じ。
話すのは大丈夫だけれと、食事の時重苦しさが出てくる。
まあごはんはいつもどおり食べていますがねニヤニヤ
味覚障害は多分出ていない気がするけれど、何を食べても美味しく感じる舌なので、気づかない可能性あり真顔



今日は思い切って坊主にしました。









ところどころおはげちゃんニヤニヤ
旦那には地球儀みたいと言われました真顔



人生初の坊主。



頭軽いけれど、寒い(笑)



帽子必須ニヤニヤ



今日の娘ちゃん。



熱は下がらず、さらに今日から下痢ゲロー



3食のごはんとおやつは完食して、機嫌は悪くないんですけれどね…



明日また小児科受診だな…



早くよくなるといいなショボーン