譲渡と保護とTNR | かつしかわんにゃんくらぶ

かつしかわんにゃんくらぶ

葛飾区の猫ボランティア団体・かつしかわんにゃんくらぶのブログです。
主に飼い主のいない猫の避妊去勢手術をしています。
不幸な猫をこれ以上増やさない為の活動と年に何回か
自宅でチャリティカフェを行ってます。

あっという間に里親さんが決まる子猫もいれば

こんなに人なつこくてかわいいのに 

お声が掛からない子猫などなど。

ほんと様々です。

今回ご紹介する子猫はあっという間に

里親さんが決まった子達。


昨日、お届けした小次郎と小夏
保護して2週間目の譲渡会でお声がかかり
めでたく譲渡決定🎆
名前はチョコとモカ美味しそうwww

保護して2ヶ月のアンちゃん。
アンちゃんも初めての譲渡会で決定🎇




こちらの4兄妹もあっという間組。
無事に2匹ずつで譲渡。
安心な兄妹達。
そして、この4兄妹を保護した直ぐの場所で
夕べと今朝早く子猫3匹保護。

メスたまちゃん

メスこまちゃん

オスりゅうくん。
3匹ウイルスチェック陰性。
シャーはするけど空気砲は無し。
早く慣れるかな?

それとTNR


3匹いる内の一匹。兄妹は入らず。

メス

メス、りゅうくん達のママ


オス

オス

さすがに40度に迫るこの暑さ
体に応えます🥵
と言ってやらない訳にもいかないし。
明日の親子猫4匹の保護捕獲が終わると
暫くお休みです。
何とか無事に終わらせたいもんです。
では、明日に備えて
おやすみなさい(-_-)zzz