明日はわんにゃんバザーです! | かつしかわんにゃんくらぶ

かつしかわんにゃんくらぶ

葛飾区の猫ボランティア団体・かつしかわんにゃんくらぶのブログです。
主に飼い主のいない猫の避妊去勢手術をしています。
不幸な猫をこれ以上増やさない為の活動と年に何回か
自宅でチャリティカフェを行ってます。

待ちに待ったわんにゃんバザー❕

明日いよいよ開催です。




店内に並びきれない程の品物が満載。



みんな、準備に大わらわ。
明日の為に張り切って準備してくれました。
なんせ、夕べ夜遅くに今やってる
多頭飼育の現場に子猫が産まれてるとの
連絡が入り
急遽、私とKさんで保護に行く事になり
メンバーが足りない中での準備。
大変だったと思います。
でも、みんなが頑張ってくれたおかげで
小さな小さな3つの命を救う事ができました♥








産まれて3、4日でしょうか?
母猫に散々怒られながらのレスキュー^^;
しんどかった〜。
片道1時間の遠い現場。
でも何とか残された猫達の為に頑張らねば。
もう一匹風邪ひきのガリガリちゃんを
保護してきました。

とにかく少しずつ先が見えてきたかな?

で、明日はバザーに全力集中!
皆さんのお越しをお待ちしてます。
お誘い合わせの上
ご来店ください。掘り出し物ありますよ爆笑