多頭飼育の現場のお手伝い。 | かつしかわんにゃんくらぶ

かつしかわんにゃんくらぶ

葛飾区の猫ボランティア団体・かつしかわんにゃんくらぶのブログです。
主に飼い主のいない猫の避妊去勢手術をしています。
不幸な猫をこれ以上増やさない為の活動と年に何回か
自宅でチャリティカフェを行ってます。



お付き合いのあるボラさんから

多頭飼育の猫達を助けてあげたいので

お手伝いをお願いできないでしょうか?

まさかの連絡が入りました。

もちろん猫の為なら

一肌脱ぎましょう!!

ただ30数頭の捕獲。

1度では行けず。保護した猫達を預かる部屋

も必要、、、

わんにゃん号に捕獲器

12台とキャリー2台と乗員3名

全く隙間なしwww

それがこの子達。























まずはノミ・ダニ駆除とウイルスチェック。
体調の悪い猫の治療優先で。
口内炎のある子が多く
避妊去勢手術の際に口内炎の治療も
できればとボラさん言ってますが。
飼い主は費用を出せる訳もなく…
貧困と無知と孤立
多頭飼育をする飼い主さんはほぼ
この状況から始まります。
犠牲になるのは犬や猫達。
現場にはまだかなりの頭数がいます。
この猫達にきちんとした医療をかけさせて
あげたく
皆様からのご支援をお願いできません
でしょうか。
ほんとに少額でもかまいません。
何卒、宜しくお願いします。

我が家で保護したりりちゃん。
ガリガリで風邪ひきチビチビに手を
差し伸べない訳には行きませんでした。
どうか皆様の暖かいご支援を
お待ちしてます。

ご寄付の振込先
亀有信用金庫 青戸支店
普通口座 1173623 佐藤 千鶴子まで