譲渡会でした。 | かつしかわんにゃんくらぶ

かつしかわんにゃんくらぶ

葛飾区の猫ボランティア団体・かつしかわんにゃんくらぶのブログです。
主に飼い主のいない猫の避妊去勢手術をしています。
不幸な猫をこれ以上増やさない為の活動と年に何回か
自宅でチャリティカフェを行ってます。

冷たい雨の降る中

かつしかわんにゃんくらぶ主催の

保護猫譲渡会にたくさんの方が

足を運んでくれました。


1番に来てくれたご家族。

黒猫ノアちゃんを希望でしたが

チラシ掲載のあと

トントン拍子に里親さんが決まり

募集停止でした。

ノアちゃん目当てに来てくださった方には

大変失礼しました。

次回からは里親が決まった募集猫はこのブログ

に載せる予定です。


譲渡会の様子です。




立石アーケード商店街に程近い
味のある古民家『自由の庭』での開催。


にゃんこ達も雨の中移動してきました🐈




14匹参加の内2匹にお声が掛かりました。
ありがとうこざいます。

次回は3月24日堀切の
『Loop−M』さんで開催予定です。
ちょっと遠い方もご近所さんもお待ちしてます