ミケちゃん捕獲に行ったら⁉ | かつしかわんにゃんくらぶ

かつしかわんにゃんくらぶ

葛飾区の猫ボランティア団体・かつしかわんにゃんくらぶのブログです。
主に飼い主のいない猫の避妊去勢手術をしています。
不幸な猫をこれ以上増やさない為の活動と年に何回か
自宅でチャリティカフェを行ってます。

6月末から7月初旬にTNRと子猫保護に

行った現場に新たにミケちゃんが来てる!と

餌やりさんから連絡。

下見に来た時にミケちゃんがいた場所を

のぞくと……

ん?

子猫と目が合った?

合ったよね?

即、捕獲器設置!

そうっとのぞくと。

ミケちゃんが捕獲器に向かってる〜。

なんてこと。

ミケちゃん出産子育て中❕

全く考えても、いなかった。

ミケちゃん捕獲。

まだ若いミケちゃん。
きれいな子です。
暫くすると私が目があったキジちゃん捕獲
奥の子です

お目々のおっきなきじちゃん。
君が教えたんだよ!
子猫がいるんだよーって。
近所の人が子猫4匹いるよ😅って
教えてくれた。
有力情報と言うべきか…
捕獲器取りに行ってる間にもう一匹捕獲。
更に夜中にもう一匹。
あれれ?
ミケ母さんなのにミケちゃんいないー。
よほど父ちゃん猫の血が濃いのかなぁ。
二晩めに最後の一匹捕獲。
ラストもキジ白ちゃん。

手前の子猫です。
みんな良く育ってます。
北斗を保護した時はみんな痩せてた子猫が
多かったのに。
今の北斗です。


保護してもうすぐ3ヶ月こんなにまったりに。
やはりこの現場で保護した兄妹
七と星ちゃん。
人間を信頼してくれる様になりました。
ミケママのTNR
子猫達の保護でこの現場はとりあえず
終了です。この現場周辺
餌やりさんも数人いそうです。
葛飾区のTNRのチラシをポストイン予定。
私達の活動を理解してほしいですね。