今年もお世話になりました。 | かつしかわんにゃんくらぶ

かつしかわんにゃんくらぶ

葛飾区の猫ボランティア団体・かつしかわんにゃんくらぶのブログです。
主に飼い主のいない猫の避妊去勢手術をしています。
不幸な猫をこれ以上増やさない為の活動と年に何回か
自宅でチャリティカフェを行ってます。

あと数時間で2020年暮れようと
しています。

今年はコロナで明けコロナで暮れる
1年。
コロナの第一波の3月から5月は
わんにゃんがTNRで一番忙しい時期。
でも今年は全てが封印され
TNR依頼も例年の半分以下。
その為、仔猫の保護依頼が一気❕












保護仔猫の一部です❣️
みんなみんな優しい里親さんの元へ❗️

4月から始まった仔猫の保護。
今でも続いてます💦
年明けから募集開始の仔猫も。


宜しくお願いします。

成猫美猫の三毛ハナちゃんも募集開始予定。
里親さんからのお声がかかるのを
お待ちしてます。

そして、わんにゃんのライフワーク。
崩壊家の猫の里親さがし。
今年も崩壊家の猫達の為に
沢山の寄付、エサの支援のご協力。
ホントにありがとうございました。

焦っては良い里親さんに
巡り逢えないとは解っても来年には
3年目に突入。
焦りが無いとは言えません。
そんな中
クリスマスに急遽
里親さんが決まった崩壊家の猫がいます。

私の友人のお知り合いが
茶白のメス猫を見送り、やはり茶白メスを
探していると聞き
写真を見せたら一目で気にいってくれました
年内の引き取りを希望。

「澪ちゃん」と名付けて
家族みんなで迎えいれてくれました。
「澪」新しい航海の意味も。
辛かった生活から穏やかな生活へ。
澪ちゃん、里親さんにおもいっきり
甘えてノビノビ暮らしてほしい。
私達わんにゃんの願いです。


仔猫が産まれず成猫が一代限りの命を
全うできる環境を目指す為
来年も1匹でも多くのTNRを
やっていけたらと思います。
皆様のご協力ご支援を
宜しくお願い致します。