耳カットありでした | かつしかわんにゃんくらぶ

かつしかわんにゃんくらぶ

葛飾区の猫ボランティア団体・かつしかわんにゃんくらぶのブログです。
主に飼い主のいない猫の避妊去勢手術をしています。
不幸な猫をこれ以上増やさない為の活動と年に何回か
自宅でチャリティカフェを行ってます。

日曜日、どしゃ降りの雨にも関わらず
私達の捕獲に付き合ってくれた
茶白ちゃんと黒白ママ。




以外とスンナリ入った2匹の猫さん。
な、何と耳カットありでした~(;o;)
スンナリ入ったからこそ
まさか⁉
手術済みを疑いもせず
耳カットを確認もせず
病院に連れて行き、先生から
「2匹共、キレイに耳カットされてるよ~✴」の連絡❗
思わず撮った写真を見たら
「ありました!耳カット~💦」
何という、ミス!

茶白君は長毛なので、解らないかもと⁉
先生は言ってたけど・・

ほんとに初歩的ミス!
何の為の耳カットなの?
と自分に問いかけました。

これからは初心に帰り、きちんと確認!
肝に命じます(T-T)

でも、この2匹
依頼した人からワクチンとブロードラインのご褒美。
これで益々元気になって
長生きしてくださいね。
茶白君と黒白ママ
ほんとにごめんなさい🙇