じいじいとじっちゃん。 | かつしかわんにゃんくらぶ

かつしかわんにゃんくらぶ

葛飾区の猫ボランティア団体・かつしかわんにゃんくらぶのブログです。
主に飼い主のいない猫の避妊去勢手術をしています。
不幸な猫をこれ以上増やさない為の活動と年に何回か
自宅でチャリティカフェを行ってます。

hotan家のじっちゃん。
保護して約1年半。
今ではhotan家になくてはならない存在。


お鼻のブツブツも全体に淡い茶とらに
琥珀色のお目目で地味~だけど
味のあるお顔。


保護した時は背中全体にネズミとりの
ベタベタがビッシリ。
アリスの先生が二時間かけて
ベタベタをとってくれたんだっけ。


hotan家にそろそろ馴染んできた頃。
それでもhotan以外の人が行くと
すぐに隠れるお嬢様。

先輩猫のでかおくん後輩猫のぐ~にゃんと
仲良く⁉暮らす毎日。
じっちゃん
じみ~だけど幸せはがっちりだね。

そしてわが家のじいじい。
慢性腎不全から2週間前急性腎不全を
併発し、覚悟を決めたtomilinoでした。


でも、じいじいは強かった!
良くまではなってないけれど
私の側に居てくれます。
起きているのが苦しいのか
私に甘える事も少なくなり
1日中、眠っています。


じいじいを保護した頃。目力も無く
人生諦めた様な表情でした。
でも、驚異の回復力でみるみる元気
になったじいじい。
2度目の奇跡を信じてます(*^^*)


元気になって又、得意な子育てを
今年も頑張ってもらわないと❗
仔猫のシーズンが来るよ😅
じいじい(⌒‐⌒)