さっきー 切迫早産入院日記 -4ページ目

さっきー 切迫早産入院日記

ブログの説明を入力します。

色んな事があった一週間グラサン

17日にやっと第一目標の28wを迎え、毎日長いな~と同室の方とも話しながら過ごしてましたショボーン
4人部屋で、一人の方が5/2に予定帝王切開が決まったり、双子ママちゃんも帝王切開の話が進み、もう一人の方はシロッカー手術の抜糸の話等がではじめ、あたしはまだまだかぁー何て呑気に考えてました口笛口笛

娘に会えない気持ちもだいぶ落ち着き、あと1ヶ月半は頑張ってお腹の中で育てよう!!と前向きに入院生活を考えれていましたニヤリ

あたしは水曜日って何だかいつも張りっぽいんですショボーン
先週も夜中に張り、NSTつけたりバタバタと、、、
そして20日の水曜日も…朝のNSTで張りが3~4分間隔で治らないショボーン
特に痛みはなし
張りの強弱はあり
ウテメリンあげても効かず…
マグセント追加になりましたガーン
マグセント…聞いていた以上に副作用ハンパねぇーーーえーん
最初の導入の1本が本当にキツくて、全身の力も抜け、かーーっと熱くなって、吐き気…血管痛…
恐るべしマグセントポーン
マグセントの力で張りは落ち着きました照れ
ただ、副作用で食欲が無くあまり食べれない
赤ちゃんの為に頑張らねば…ニヤリ頑張れあたしショボーン

そして恒例の金曜日の内診(22日)
子宮口は変わらず1cm開いてる
頚管長は測定なし
推定体重は1395g←結構増えたなびっくりびっくり
まだ逆子
性別は…男の子おねがい

性別は確定したから名前考えなきゃな~なんて旦那と話してその日は就寝zzz

土曜日は娘が会いにラブラブ
娘も色んな事があった一週間だったみたいアセアセ熱が出て保育所お休みしたり、お友達とオモチャの取り合いをして腕噛まれたり…ガーン高熱が夜中に出て入院してる病院の救急に受診したりしたみたい←心配するからとあたしには事後報告でしたが…もやもや
その日は娘は久々にあたしのトントンで眠りにつき、少しの間ベットで一緒に寝ましたzzz
夕食どきになり、また明日会えるね~何て思いながら旦那と娘とバイバイパー

夜はいつも通り、夕飯食べながらみんなでお喋りして夜はテレビ何見る~何て話しながら就寝の時間になりました星

22:30頃、点滴が閉塞になり落ちず…差し替え…夜なのに申し訳ない
ほぼ毎日差し替えしているあたしの腕はもう刺す場所が無くボロボロもやもや

最近は腕の甲や、上腕に刺され…もっても2日…
今回もなかなか刺さらず、やっとの事で差し替え終了アセアセアセアセ

旦那と名前の候補をLINEしながらウトウトしはじめました…zzz

この後…急展開すぎる結末が…


⇩ポチッとしていただけると嬉しいです(●´ー`●)

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 切迫流産・切迫早産へ
にほんブログ村