今日で第一目標28w、妊娠後期に突入です
入院生活もあと2ヶ月かぁ…まだまだ先は長いですが…できる限りお腹の中でとどまっていて欲しいです
さて、金曜日の内診結果
子宮口は変わらず1cm開いている
ベビーは1095g 1kg超えたーーー
頚管長の計測は無し
特に変わらないね~との事
相変わらず逆子…
逆子だと帝王切開になるので戻って欲しい
性別聞こうと思っていたのですが…同じ部屋の人が聞いたら
『そんな余裕はない』って言われたって聞いてたから…聞けず
今、切迫さんの患者さんが多くてこないだまではベットが満床で、きっと診察も沢山いるから疲れてるんでしょうね…
次は聞いてみようかな…
話は変わり
もうすぐ母の日ですね~
買い物に行けないので早速ネットで購入しました
義母に栗どら焼きとプリザーブドフラワーのセットに
喜んでもらえるといいですが
ちなみにコレです⇩

⇩ポチッとして頂けると嬉しいです
にほんブログ村
にほんブログ村