さっきー 切迫早産入院日記 -5ページ目

さっきー 切迫早産入院日記

ブログの説明を入力します。

おはようございますチューリップ

今日で第一目標28w、妊娠後期に突入ですウインク
入院生活もあと2ヶ月かぁ…まだまだ先は長いですが…できる限りお腹の中でとどまっていて欲しいですショボーン


さて、金曜日の内診結果流れ星

子宮口は変わらず1cm開いている
ベビーは1095g 1kg超えたーーー
頚管長の計測は無し
特に変わらないね~との事タラー
相変わらず逆子…もやもやもやもやもやもや
逆子だと帝王切開になるので戻って欲しいえーん
性別聞こうと思っていたのですが…同じ部屋の人が聞いたら
『そんな余裕はない』って言われたって聞いてたから…聞けず笑い泣き笑い泣き笑い泣き
今、切迫さんの患者さんが多くてこないだまではベットが満床で、きっと診察も沢山いるから疲れてるんでしょうね…ショック
次は聞いてみようかな…ショボーン

話は変わり
もうすぐ母の日ですね~ガーベラ
買い物に行けないので早速ネットで購入しました
義母に栗どら焼きとプリザーブドフラワーのセットにチョコ
喜んでもらえるといいですがキラキラ
ちなみにコレです⇩






⇩ポチッとして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 マタニティーブログ 切迫流産・切迫早産へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村