2024年5月18日 土曜日 朝の写真&早朝訪問 | tomiko0493のブログ

tomiko0493のブログ

ブログの説明を入力します。

爽やかな朝を迎えました。

6時の気温は15℃で日中の最高気温は28℃のようでした。

【朝の写真)

垣根より外に根を張り

咲いていた

八重の花弁ドクダミの花

 

早朝の風にユラユラ

揺れて咲く

むぎなでしこの白い花弁

 

大空を千鳥飛ぶよな

チドリソウ

薄紫のかわいいはな

 

朝散歩真っ赤に咲いた

バラの花

挨拶交わす早朝散歩

 

【朝の寄り道】

朝の散歩の時久しぶりにM子さんの家にお邪魔しました。

早起きのM子さんは庭の草取りをしていました。

今は一人暮らしです、早朝にもかかわらず快く迎えてくれ、2人でセブンイレブンのロールケーキを食べながら楽しいひと時を過ごしました。

年老いて気軽にお邪魔できる友人はありがたいです。

「しばらくね・・・」4日ぶりに会う

友人と

話が弾む隠居の2人

ふわふわで優しい甘さの

ロールケーキ

とっても便利なセブンのお店