2024年5月17日 金曜日 晴天の朝&グラウンドゴルフ | tomiko0493のブログ

tomiko0493のブログ

ブログの説明を入力します。

6時の気温は14℃で良く晴れた爽やかな朝でした。

日中の最高気温は27℃と汗ばむ暑さでした。

【朝の写真】

6時には明るい陽ざし

青い空

緑葉茂る大きな桑の木

 

アップです❣コメツブツメクサ

草の中

とっても小さな雑草の花

 

畑にはハキダメノキク

花が咲く

雑草とはいえ名前が気の毒

 

桜空木見惚れるほどの

美しさ

畑の一角華やかに咲く

 

ひょっこりと竹藪からの

訪問者

早朝散策嬉しい出会い

 

(青鳥広場でのグラウンドゴルフ)

午後1時30分からは青鳥広場でグラウンドゴルフの練習がありました。

民選委員のH子さんも参加してくれました。

今日は7名の参加者でした、87歳のYさんは32ホール中4回ホールインワンをしてみんなで拍手を送りました。若手のNさんも見事に1回ホールインワンをしました。

とても楽しい練習でした。

練習はグラウンドゴルフ

木立から

爽やかな風青鳥広場

 

Yさんは狙い定めて

スタンバイ

固唾をのんで見守るメンバー