とみいえアスリート整体の痩せる歩き方は脇から脚だと思って歩くんです! | 首肩コリ頭痛を私に治せるはずなんてないと思っているあなたに内緒の裏技を教えます。

首肩コリ頭痛を私に治せるはずなんてないと思っているあなたに内緒の裏技を教えます。

延2万人のカラダの不調、痛みを完全解決!
1分で腰から首まで整える痛みのないカラダになる
究極の裏技を公開。

柔らかい関節を手に入れて痩せやすいカラダに体質改善しましょう


人は自分で治すチカラを持っています

見えない病気に対する不安を

完全解決することで

生きやすい心も同時に手に入れる

あなたのカラダ専任アドバイザー

とみいえ みはる

 

プロフィールはこちら




最近階段につまずいたり

脚がだるい、腰が重いと

梅雨のせいかなあ?と

思っていませんか?

この間、わたしも長靴履いて

いつもと違う靴なので、 

急いで駆け上がる時、

エスカレーターで踏み外し

えらーくこけてしまいました。

あっこちら

ぶつけてしまいました。


それにしても長靴だからといっても

あしが上がらなくなっていましたね。

さて、自分がこけて、

ハッと気がついたことがあります。

腰から腕が上がる。

鎖骨から肩は動く。

とみいえ式整体の原理は少し 

変わっています。

そこでまたまた変なこと

思いついたので

言いますよ。

「脇から脚だと思って

歩いてください」

へ?なんで?

ウエストあたりから脚だと思っている方が多いと思いますけど。  



実はラテンダンサーや、 

モデルの方は、こういう歩き方の方が多いと思います。

脇から足元までの長さと、

腰から足元まででは

コンパスの長さがかなりちがいますよね。

歩幅にも影響がでます。

そして、意識だけでが、

重心が上に来るので、

腰や脚が軽く感じられるとおもいます。

さっきも80歳のお客様が

来られました。

すべり症で腰が痛いのですが、

ポールに乗ったり、

ストレッチして

頑張って毎日体操されてます。 

そこで、脇から脚だと思って

あるいてみてください。

というと、

あら?腰の意識がなくなるので、

背筋が伸びるわね。

と、これから試してもらうことにしました。

さて次回が楽しみですね。

膝が痛い、

腰が重い。

と、どうしても下に下に重心

が下に行き

更にカラダが重くなります。

だからあえて、

あなたの脚は脇から生えている❗️

とイメージしてみてくださいね。

良かったら、ぜひ続けてみて、

素敵な背中で歩いてくださいね。

⁡ご質問があればこちらから何でも

お寄せくださいね。



#アスリート整体

#ストレッチ

#池袋