電車に乗って5分だけモモに手を乗せると肩こりが取れます❤️朝から肩こり解消できる | 首肩コリ頭痛を私に治せるはずなんてないと思っているあなたに内緒の裏技を教えます。

首肩コリ頭痛を私に治せるはずなんてないと思っているあなたに内緒の裏技を教えます。

延2万人のカラダの不調、痛みを完全解決!
1分で腰から首まで整える痛みのないカラダになる
究極の裏技を公開。

柔らかい関節を手に入れて痩せやすいカラダに体質改善しましょう

人は自分で治すチカラを持っています
見えない病気に対する不安を
完全解決することで
生きやすい心も同時に手に入れる
あなたのカラダ専任アドバイザー
とみいえ みはるです。
プロフィールはこちら

 

 

 

頭の重さが
成人で体重の約10%もあるって知ってましたか?
体重が50kgであれば約5kg、
60kgであれば約6kg…
重いですね💦
これ
ボウリングのボールに
置き換えると、
11ポンドから13ポンドの重さだそうですよ。
頭のかわりにボウリングのボールが
身体に乗っているイメージです!
また首の角度が15度傾くと  
負荷は約2倍💦
30度傾くと負荷は
約3倍にもなってしまいます! 
そりゃあ
首は必死になってるので
疲労していますよね。
真上にきちんと頭が乗っていれば良いです
猫ストレートネックで
頭が前に来てしまうと
首や背中の負担は相当大きくなります。
写真のお客様は猫背もストレートネックも一気に改善しました。

 

 

この方は右股関節を緩めてから
首の整体だけで治りました。
 
ついついノートパソコンでの作業が多くて
首への負担が2倍以上に
なってるようです。
そこで椅子を低く、机を高くすることで頭の位置を変えるように
お伝えしました。
 

 

 

そこで
電車の中で
自分できる
首肩こりの方法
をお伝えしますね。
私もついつい電車でもスマホで仕事してしまうんですけど
でもね 頭を下げてはいないんですよ。
腰から首まで
真っ直ぐにすわっています。
さて
電車で座席に座れたら
まず携帯は少しやめてくださいね。
肩に頭の負担をかけないようにして
目線は前にしてくださいね。  
 
そして
両手を太ももの上に
置きます。
しばらくしてると
じわじわとモモが暖かくなってきませんか?
それをしばらく感じていてください。
これだけなんですけど
なんとなく肩まわりも
じんわりしてきませんか?
実は
自律神経がはたらくのです。
手のひらの方が暖かいので
モモが冷えていると
勘違いしたことで
脳の誤作動らしいのですが、
肩なども温めようとして
血液を送り込むんだそうです。
 
人は自分で治せるチカラがあるという
証明なんですよ。
その時だけでも
首は正面を見ていてくださいね。
これほんとに肩がかなり
楽になります。
上手くいけば首も緩むと思います。
そんなバカなあ!
いやほんとです。
やってみてね。
池袋 足つぼで検査すると
「とみいえ足つぼ整体」があります。

予約サイトはこちら


https://my-site-108558-109935.square.site


#首こり#肩こり#頭の重さ#自分でできる#池袋#整体
#自律神経