とみいえアスリート整体で、夏休み集中で5キロ痩せました!おめでとう❗️毎週通ってくれました | 首肩コリ頭痛を私に治せるはずなんてないと思っているあなたに内緒の裏技を教えます。

首肩コリ頭痛を私に治せるはずなんてないと思っているあなたに内緒の裏技を教えます。

延2万人のカラダの不調、痛みを完全解決!
1分で腰から首まで整える痛みのないカラダになる
究極の裏技を公開。

柔らかい関節を手に入れて痩せやすいカラダに体質改善しましょう

人は自分で治すチカラを持っています
見えない病気に対する不安を
完全解決することで
生きやすい心も同時に手に入れる
あなたのカラダ専任アドバイザー 
とみいえ みはる です。



全身むくみでムチムチのお客様は、

学校の教師。

毎年夏休みは海外へ旅行に

いかれるんですが、

円安もあり、趣味の楽器にも

集中したいとのことで

今年はどこへも 

出かけないと決めたそうです。


楽器の先生にもカラダの使い方を

指摘されたのと、

いつも足つぼをすると

便秘が解消するのもあって


そうだ海外へ行く費用分を

便秘解消とダイエットにして

引き締まったカラダにしたい!

と決意されたそうです。


毎週足つぼと整体の2時間コースに

通ってこられました。

去年の夏も毎週通って8キロ痩せた

60代の方がいたので、


もう実績はバッチリなのです🩷


7月半ばからスタートしました。

8月末の最終日で

結果5キロ痩せましたね。


(この間来られたら

8キロ痩せたそうです!

約3か月ですね。

おめでとう!)


本人も効果がでると

あんなに運動嫌いな方でしたが、

歩くようになったり、

料理は全くしないのに、

野菜炒めくらいは作るようになったり。


人は進化する脳を持っているので

私が指導しなくても

勝手に行動してくれます。


私の痛い足つぼやアスリート整体が

心と脳とカラダに変化をもたらす

キッカケに

なってくれるようです。


むくみが取れ、足が細くなり、

肩から背中がスッキリしてきたら、

ヘアカットも素敵にしてきたり、

可愛いブラウスを着てこられたり。


以前のバサバサヘアー

かまわない、ダボダボの洋服

外食のみ。

この1ヶ月ちよいで

こんなに変身するとは思わなかったです。


夏休み終わったら

まず生徒がびっくり‼️すること

間違いなしですね。


とみいえ整体はリバウンドはしないので、

コレからもずっと綺麗なカラダになっていくと思います。


便秘のために

ユーグレナの製品もお勧めしました。

かなりの便秘だったので、

それでも、ユーグレナもはじめ

効かなかったので、

悲鳴があがっても、足つぼは

加減しないで押し続けました。


「いや、やってください!

ぎゃーーー!」


本人の努力の賜物です🩷

よくがんばりました笑


とみいえ足つぼ整体は

Googleで

検索してみてくださいね。

最新情報に、

「予約サイト」があります。

初回は1000円割引致します。


痩せたい方は

足つぼと整体を受けた後に

お家で出来るフォローをお教えします。

これはオンラインスクールでの

有料でしていたものです。

でも整体とフォローでやっていけば

嫌いな筋トレや食事制限無しで

カンタンに、骨盤から緩んで

痩せていきますよ!


まずはGoogleで

「とみいえ足つぼ整体」

で検査してくださいね🩷


池袋で1番痛い足つぼ整体のお店です。

痛いけど効きますよ!