昨年末に登場し、あまりの人気っぷりですぐに販売中止となったポケ盛。

 

ポケ盛登場――「はやい、うまい、やすい」の吉野家で牛ドンとともにポケモンゲットだぜ!

https://ameblo.jp/tomihisa18/entry-12561004961.html

 

なんと、先週から復活しました。今回は、この時制もふまえてのテイクアウト限定で。しかも1人3杯まで。

 

https://www.yoshinoya.com/special/pokemori/


ということで、さっそくテイクアウトでゲット。

 

どーん。

 

 

ポケ盛牛ドンセットに、サラダと生卵を付けて。

 

こちらが牛ドン。吉牛って、なんか無性に食べたくなるときあるよね。

 

 

今回ゲットできたポケモン(フィギュア)はこちら。

 

 

ヤドーン!

 

こうして置くと、箸置きでも使えるかな?

 

 

ということで、今回はお取り寄せではなく、テイクアウトをご紹介しました。実は、先週の金曜日、家チカの吉野家に行ったらすでにその日の分は売り切れでした。もう1回ぐらい、今度は #StayHome でのポケ盛も試してみたいところ。


過去の #StayHome のグルメ

・豚組しゃぶ庵ホームセットで、あの豚しゃぶを自宅で満喫!~ #StayHome のグルメ①
 https://ameblo.jp/tomihisa18/entry-12594864618.html
・今日はコナモンの日。冷凍お好み焼きもなかなかイケる!~ #StayHome のグルメ②
 https://ameblo.jp/tomihisa18/entry-12595385042.html

・焼きも水も。味坊 梁さんの餃子が家で食べられる!~ #StayHome のグルメ③

 https://ameblo.jp/tomihisa18/entry-12596612536.html

 

ps

今日は輪番出勤日だったので、 #StayHome ではなく #StayOffice でのランチでした。