昨日に続いて、 #StayHome のグルメ紹介。本当ならお取り寄せした、あの一品の予定でしたが、今日5月7日がコナモンの日とのことなので、急遽変更でw

 

 

どーん!コナモンと言えばやっぱりお好み焼き。

 

ちなみに、こちらは、これ。

 

 

そう、テーブルマークさんの冷凍食品「ごっつ旨いお好み焼」です。冷凍で、このクオリティ、最高です。

 

ふだんは家で自分で作ることが多いんですが、今日はサクッと手軽に冷凍のものを買ってきて家で食べました。これもまたStayHomeグルメですね!

 

もちろん、家お好み焼きもいいですし、銘店・名店のお好み焼きもいいですよね!

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

自家製豚玉。

Tomihisa Fuon(@tomihisa)がシェアした投稿 -

 

早くまた、外のお店で焼いてもらうお好み焼きを食べたいね~

 

以上、 #StayHome グルメ第2弾は、お手軽冷凍お好み焼き(と過去のお好み焼き)のご紹介でした。

 

ps

ちなみに2年前のコナモンの日には家たこ焼きの様子を書いていました たこ焼き

 

最近のマイブームは家たこ焼き~今日はコナモンの日

https://ameblo.jp/tomihisa18/entry-12374105652.html

 

コナモンで思いつく食べものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう