8月も終わり、暦的にも季節的にも平成最後の夏が終わりました。

 

8月はまたあまり書けなかったのでサクッと振り返ります。

 

■2018年8月

今日は冒険家の日

セブン-イレブンで食べられる、北海道のあの味。すみれがベビースターラーメン丸になったよ!

今日は俳句の日

8月のコミュニティ・デイは初となる2日連続、夜開催!百花繚乱のイーブイ系統がいっぱい登場

ゼニガメ&フリーザーだらけの真夏の東京2018

2018年7月のアクセス

 

記事は6本、ポケモンGOネタとアメブロが提供したネタのみで、あまり書けてないです。(7月~)8月はいろいろ盛りだくさんだった反面、書く時間が全然取れなかった!

 

さて、アクセスを見ると月間で5,906、デイリーアベレージでも190と、新しいアクセスカウントシステムになってから最高の数値になりました。おそらくポケモンGOブーストじゃないかと。やはり話題のものをテーマにするとビューが増えますね。

 

それと9月こそはいろいろと書きたいので、7月、8月で書けなかったネタを含め、まずはこの週末にいろいろと書く予定。

 

こちらの写真は先日名古屋出張に行った際ににお土産で買ってきた味仙の台湾ラーメン。自家製の辛肉味噌とニラも追加して、かなり良い仕上がりになりました。グルメネタも入れていかないとね。

 

 

2018年
8月:5,906 190/日 6エントリ
7月:3,778 121/日 10エントリ
6月:4,297 143/日 9エントリ
5月:5,642 182/日 7エントリ
4月:5,178 172/日 11エントリ
3月:9,534 307/日 13エントリ
2月:8,453 301/日 12エントリ
1月:10,313 333/日 13エントリ