さあ、今年もあと1ヵ月です。振り返りの月が来ました。

 

ほんとあっという間だったなー。その前に11月のエントリについて。11月は8本でした。スタートは順調に書いていたものの、中盤は筆不精ならぬキーボード無精になりました。

 

11月はAbemaTVの元SMAP3人の番組がおもしろかった。ネットTVというか、インターネットの可能性をまた感じた瞬間でした。その他、プロ野球はソフトバンクの2年ぶりの日本一で幕を閉じ、ストーブリーグが開幕。大谷はどこに行くかな~

 

ということで、まずは11月に記事から。

 

■11月のエントリ

今日はいい肉の日~イチボ丼

 

今日はフライドチキンの日

 

今日は鍋の日。鍋、つつこ。

 

酉の市

 

蓮沼:住宅街の真ん中で旨い酒と肴、そして蕎麦が楽しめた!~手打ち蕎麦和酒美月

 

福岡ソフトバンクホークス、2年ぶり8度目の日本一[NPB2017]

 

AbemaTV視聴中~72時間ホンネテレビ、応援してます

 

2017年10月のアクセス

 

11月は8本で9,110アクセス。30日なので、303/日となりました。まあまあかな。新ジャンルでグルメマニア(その他)を設定しているので、そのあたりで何か影響あるかなとも思ったけど、記事数が少ないからあまり関係ないかもw

 

さぁ、12月、いろいろ書いていこう!

 

2017年

11月:9,110 303/日 8エントリ

10月:9,425 304/日 10エントリ

9月:8,345 278/日 10エントリ

8月:8,521 274/日 6エントリ

7月:10,328 333/日 13エントリ

6月:9,381 312/日 10エントリ

5月:15,024 484/日 11エントリ

4月:15,100 503/日 10エントリ

3月:10,080 325/日 10エントリ

2月:9,398 335/日 11エントリ

1月:11,659 376/日 11エントリ