今日ゎ本当なら地引き網

すっごい楽しみにしてたからめちゃめちゃショック
ショック
暑くなるみたいだから、みんな熱中症大丈夫かな

しかしあまり寝れなかった~(つд`)
隣の人が朝早くから退院準備…
今日から4人部屋に1人だよ

寂しくなるな


7時~ NST開始
前半起きてたみたいだけど、後半ゎぐっすりだったみたい

でも落ち着いてるみたいで良かった


8時~朝ご飯

いつも通りの食事内容

これで少しでも痩せてればイイんだけどね

10時にシャワーの予約を取って、ゴロゴロ

シャワー終わって、日光浴をして
11時~NST

お昼も順調


助産師さんもなんで入院になったのかね

と(´`:)
それゎあたしが聞きたいよ



12時~お昼タイム

キーマカレーかと思いきや…
普通の料理だったぜ(;・д・)
期待しないようにしよう
!!ワラ今日ゎパパしか来る予定がないから、ゆっくり寝てよう~
って思ったら…いきなり義母が来た(-ω-;)
ほんっとにいきなり来るのだけゎ辞めてほしい

逆にストレスが溜まる



やだな~(ToT)(´;ω;`)
そんなこんなで1時間くらいで帰宅

夜ご飯までひたなぼっこ

今日ゎめちゃ暑いね

18時~の夜ご飯の頃にパパが来たよ

一緒に食べよう
って言ってたら、下の売店でご飯が買えなかったんだってさ
ワラ色々話をして早めに帰宅

明日また来てくれるみたい


19時15分頃~NST開始
その間にパパとすれ違いでお父さんとお母さんが来てくれた

心電図を外しに来たみたいだけど…
大丈夫かな


自分の事より心配だよ


元気なおじいちゃん&おばあちゃんでいてほしいからね


2人が帰ったら、暇で暇でしょうがない…
日記を書きながら、寝ようかな

明日も朝が早いぞ~


おやすみなさい


Android携帯からの投稿



ワラ









ゎ間に合わなかったみたいだけど…ワラ