今日ゎ本当なら地引き網ガッツ
すっごい楽しみにしてたからめちゃめちゃショックあ゛ぁ゛っショックあ゛ぁ゛っ
暑くなるみたいだから、みんな熱中症大丈夫かな!?


しかしあまり寝れなかった~(つд`)
隣の人が朝早くから退院準備…

今日から4人部屋に1人だよううっ...
寂しくなるな↓↓↓↓

7時~ NST開始
前半起きてたみたいだけど、後半ゎぐっすりだったみたいzzz
でも落ち着いてるみたいで良かったニコちゃんニコちゃん

8時~朝ご飯ナイフとフォーク
いつも通りの食事内容ムムム
これで少しでも痩せてればイイんだけどねさくらんぼ

10時にシャワーの予約を取って、ゴロゴロ夜空

シャワー終わって、日光浴をして
11時~NSTおんぷ
お昼も順調上げ上げ上げ上げ
助産師さんもなんで入院になったのかね!?
と(´`:)
それゎあたしが聞きたいよえ゛!え゛!え゛!

12時~お昼タイムナイフとフォーク
キーマカレーかと思いきや…
普通の料理だったぜ(;・д・)
期待しないようにしようぼー!!ワラ

今日ゎパパしか来る予定がないから、ゆっくり寝てよう~zzzって思ったら…
いきなり義母が来た(-ω-;)
ほんっとにいきなり来るのだけゎ辞めてほしいううっ...
逆にストレスが溜まる↓↓↓↓↓↓
やだな~(ToT)(´;ω;`)
そんなこんなで1時間くらいで帰宅354354

夜ご飯までひたなぼっこ晴れ
今日ゎめちゃ暑いね悔し泣き

18時~の夜ご飯の頃にパパが来たよおんぷ
一緒に食べようナイフとフォークって言ってたら、
下の売店でご飯が買えなかったんだってさいーワラ
色々話をして早めに帰宅ばいばい
明日また来てくれるみたいニコちゃんニコちゃん

19時15分頃~NST開始
その間にパパとすれ違いでお父さんとお母さんが来てくれたLOVE
心電図を外しに来たみたいだけど…
大丈夫かな涙涙
自分の事より心配だよ↓↓↓↓

元気なおじいちゃん&おばあちゃんでいてほしいからねラブラブ

2人が帰ったら、暇で暇でしょうがない…
日記を書きながら、寝ようかなzzz

明日も朝が早いぞ~!!!!

おやすみなさい夜空zzz


Android携帯からの投稿

おはよう~晴れ
今日ゎ朝が早かった…
7時に目覚ましをセットしておいたら、
6時半に来たよ(;・д・)

ネムネム状態でNST開始きらきら
お腹張ってる~!?って聞かれたけど、いまいち分からなかったガーン
ダメだねためいきためいき
ベビチャンゎ順調みたいですニコちゃん

8時~朝ご飯ナイフとフォーク
ふりかけおんぷふりかけおんぷ
と思ったら…
納豆だったよ~え゛!え゛!え゛!
ビックリして、食べるの悩んぢゃったちゅワラ


今日の看護師さんゎ話しやすいし、分かりやすいガッツ
Dr回診があって上げ上げ
研修医の先生が心音を聞きに来たよ★!!
聞く限りでゎ異常ゎないみたい(ゝω∂)

回診終わって、シャワーに入ろうと思ったけど、ゴロゴロして~

11時~ NST開始
お昼も落ち着いてるみたいニコちゃん
お腹の張りだけが気になるんだけどね汗
みんなこんなもんなのかな~!?

12時回ったからお昼だ~ナイフとフォークって喜んでたら、来ない…いくら待っても来ない…
同室の人ゎ食べてるのにううっ...
今日ゎ七夕メニューなのにううっ...
仕方がないから言いに言ったら、
忘れられてたよ~悔し泣き悔し泣き悔し泣き悔し泣き悔し泣き悔し泣き悔し泣き

だから急いで食べたさためいき

満腹になって眠くなってきたにシャワータイムお風呂
やっぱり25分ゎ短い汗汗
シャワー終わって、眠気に耐えられず…
昼寝zzz
起きたらお母さんが来てくれたよらぶ②おんぷ
新しいパジャマも持ってきてくれたLOVE
色々な話をして今日もまたすっきりガッツ
妹も仕事が終わり合流キャハハ

18時~の夜ご飯を見てから2人ゎ帰宅ダッシュ
お父さんも午前中来てたみたいだけど…
大丈夫かな~涙はてなマーク
自分より心配…

19時半頃にパパが来て、買う物を考えてたんだけど~
何が必要なのかいまいち分からないムムム
お母さんが買ってくれた物以外で考えるとあまりないかな…って思うんだけどな(´`:)
何が必要だろ…

20時~NSTだったから、パパゎ途中でバイバイダッシュ
お腹を壊してるみたいだけど、大丈夫かしら!?
正露丸の飲み過ぎにも注意だよいーガーン


暇だからテレビでも見るかな~(*'∀`*)v

Android携帯からの投稿
7時に「おはよう~晴れ
と昨日より寝れたみたく、看護師さんの声で起床じゅる・・

すぐにNST開始~

朝からお腹が張ってるみたい354354
寝起きだからかな~(´`:)

でも終わってみると、
「順調ですねニコちゃん」って!!
朝のベビチャンの心音ゎ落ち着いてるみたいきらきら
嬉しいな~らぶ②おんぷ


ウトウトしながら外を眺めてたら、
10時半頃にお昼のNSTやりましょ~!!と助産師さんと看護学生さんが来たダッシュ
今日ゎお腹を触らせたよ上げ上げ上げ上げ
自分でも触ってみて、どっちが背中側とか教えてもらったきらきら
終わるまで色々とお話をして終了~
お昼も順調だってラブ

ベビチャン頑張ってくれてるんだな涙涙

12時~ お昼タイムナイフとフォーク
今日も貴が来てくれたよWハート
一緒にご飯を食べて~ラインポップやって~病棟へ帰って行ったいー
お昼が楽しくてイイねおんぷ

14時半~シャワータイムお風呂

夜ご飯までDSやりながら、ゆっくりゴロゴロzzz
気付いたら寝てたガーンガーン

18時~ 夜ご飯タイムナイフとフォーク

フルーツにマンゴーが出たよキャハハ上げ上げ
食べてるうちに貴が来て、色々と話しながらパパが来るまでいてくれたよWハート

パパが来て、名前の本を見たり上げ上げ
今日あった出来事を話したり、少ない時間だったけど嬉しかったよらぶ②らぶ②

バスゎ間に合わなかったみたいだけど…ワラ

テレビを見ながら、
20時半~ NST開始
夜も順調みたいニコちゃん
今日ゎ1日中、順調みたいだったからベビチャンの調子も良くなってきたのかなラブ


そんなこんなで変わらず今日も終了きらきら
運動不足になっちゃうな~悔し泣き悔し泣き悔し泣き

なんだかお腹が痛くなってきた…涙
水分の取りすぎかな涙



Android携帯からの投稿